広島お好み焼 こてつ

先日ロンと広島お好み焼こてつでランチ。
場所は、辻堂のサーファー通り沿い。
浜見山交差点とR134との間。
駐車場あり。DSC_8974(1)DSC_8954(1)

広島出身の店主さんが 1人でやっている、
広島お好み焼きを 食べられるお店。
お持ち帰りOK。
夜は、鉄板焼きや揚げ物などの一品料理も
あるんだ。
「一斉に焼くので、今頼めばすぐにできるけれど、
次の回だと30分後位になります」とのこと
だったので、ロンと 急いでメニューを 見たよ。DSC_8961(1)DSC_8958(1)

ライス入りや そばライス入りのお好み焼きが
オススメだけれど、初めての来店だったら
そば入りがいいのではと店主さんから
アドバイスされたので、それをオーダー。
お好み焼き そば (860円)
1つは イカ天(120円) 、もう1つは
青ネギ(100円)のトッピングを追加。DSC_8964(1)DSC_8966(1)

作っているところを見て、楽しんだ
6人分となると、結構場所を 取るんだね。
作り終わる頃に、鉄板を温めに来てくれたよ。
どうやって お好み焼きを運ぶのだろう
思っていたところ、ちりとり位大きな
てこで、運んできたよ。
鉄板にのせてくれるから、冷めなくていいね。DSC_8970(1)

ロンと半分ずつ食べたんだけれど、どちらも
と~っても おいしかった
野菜がたっぷり入っているからヘルシーだって、
店主さんが言っていたよ。
おいしくてヘルシーなんて、最高だねヾ(^▽^)ノ
広島お好み焼 こてつ
藤沢市辻堂東海岸1-12-27 マイタウン海岸通り
電話 : 0466-90-5542
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です