パンレッスン@You遊パン

きょうは パン教室のYou遊パンへ。
教室の場所は 茅ヶ崎北側、鶴嶺公民館の
近くの先生の自宅。 
駐車スペースあり。 DSC_8473(1)DSC_8475(1)

4人までの少人数制なので、丁寧に教えてもらえる
のと、たくさんあるパンメニューの中から、それぞれ
好きなパンを作っていいのが、この教室の気に
入っているところ。
下の写真は、右から
篠瀬みゆき先生、マッキー、きりちゃん。 DSC_8482(1)DSC_8480(1)

 

下の写真は、私の作品。
前回ゆきさんが作っていた塩パンが おいしそう
だったので、選んだのだけれど、私も おいしく
できた~    そして前回作ったバニラシフォン
ケーキが おいしくて気に入ったので、今回も
シフォンにしたんだけれど・・・
このココアシフォンケーキも、おいしい~
どちらも、とても おいしく出来たよ。

DSC_8496(1)

 

先生が用意してくれる軽食(左下)を、
みんなで食べるのも、楽しいんだぁ(*^^*) DSC_8484(1)DSC_8487(1)

 

みんなが作ったパンも、とってもおいしそう。
マッキーのメロンパンも気になるし、ゆきさんと
きりちゃんが作ったタイガーロールもいいなぁ。
次回の候補に、しようかな。 DSC_8493(1)DSC_8499(1)

パン教室の直前に指を負傷してしまい(-.-“) 、
ぎこちない感じでのパン作りになってしまったけれど、
うまくできたし、楽しかった。
先生、ありがとうございました

 

You遊パン
https://miyuyuyupao.wixsite.com/paolife

パンレッスン@You遊パン」への2件のフィードバック

  1. こちらこそ昨日はありがとうございました!
    沢山おしゃべりできてとても楽しかったです(^^)
    丁寧にご紹介いただきありがとうございます☆
    また12月宜しくお願いします!

  2. 先生、きのうも楽しいレッスンをありがとうございました (*^^*)
    朝食に塩パンを食べましたが、とてもおいしくて ロンも母親も気に入ってくれました!
    シフォンも大好評。
    次回は抹茶シフォンにしようかな~・・・?
    次回もよろしくお願いしまーす♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です