スウィーツピピピ

Sweets pipipi(スウィーツピピピ)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、ラチエン通り沿い。
クリエイトより、ちょっと海寄り。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の向かいに1台分DSC_8433(1)DSC_8442(1)

 

きょう一緒に行ったのは、ピピピデビューのenergyさんと、
カフェピピピ(昨夏閉店)には 何度も行っていたけれど、
スウィーツピピピ(今夏オープン)は 初めてのロン。
ロンがお休みの週末はピピピもお休みなので、なかなか
行くチャンスがなく、祝日のきょう やっと行けたの。
ロンは、窓枠で出来た天井の照明を 気に入っていたよ。

DSC_8450(1)DSC_8465(1)

 

茄子とひき肉のカレー(コーヒーor紅茶付)
1080円

超~おいしくて、大好き
1年以上ぶりに食べたロンは、「安定したおいしさ。
やっぱりピピピカレーは 超うまい」と 絶賛

DSC_8439(1)DSC_8452(1)

 

モカチョコレートケーキ(ドリンクセットは
1080円、ランチを食べると550円)。
見た目も素晴らしいし、と~っても おいしかった
軽~く 食べられちゃう。
energyさんもロンも、「おいしい」と言っていたよ。

DSC_8460(1)DSC_8456(1)

 

下の写真は、energyさんと ピピピ店主あゆちゃん。
energyさん(松村充さん)は 茅ヶ崎在住のイラストレーター
で、このブログの左側にある「Peanut散策マップ」を
描いてくれた方なの。
「楽しくてわかりやすい」と、評判の地図なんだ (*^o^*)

DSC_8466(1)

 

きょうのピピピは、予約だけで満席。
かわいらしいお店に、おいしい料理&スイーツ。
人気カフェなのも、改めて納得(*^^*)

 

Sweets pipipi(スウィーツピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北5-10-56
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 11:00~15:00
定休日 : 金・土・日曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

スウィーツピピピ」への2件のフィードバック

  1. お店のイラストで大歓迎だったんだけど
    さらに似顔絵まで(*≧∀≦*)
    本当に感激なりよ!
    ピーナッツさんありがとう(*´-`)

  2. あゆちゃん、松村さんの似顔絵は本当に上手だよね(*^^*)
    あゆちゃんが感激しているって、伝えておくなりね♬
    私の顔も地図にあるの。
    R1の小和田のところと プレンティーズパーラーでアイスを食べているのが、私なりよ。
    見てみてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です