鮮魚鶏出汁麺 沢むら

おととい、藤沢の 鮮魚鶏出汁麺 沢むら へ。
駐車場あり(店の横に2台分)。
駅から距離があるし、車で行く人が 多いみたい。
駐車場は埋まっていたので、コインパーキングを利用。
(お店から見える信号の横、40分200円)。
参考までに・・・到着した時、そばにパトカーが
止まっていて、私達がコインパーキングに向かって
移動した直後、パトカーも 離れたよ。
店内には、外の様子がわかるモニターあり。 DSC_1802(1)DSC_1808(1)

 

上の色紙:「ぶらり途中下車の旅」で、
舞の海が来たんだね。

店内は、カウンター8席+ 座敷4人掛けテーブル2卓。
満席のため写真が撮れなかったけれど、
寿司屋のようなつくりなの。
それもそのはず、スタッフさんに聞いたところ、
元は寿司屋だったんだって。 DSC_1804(1)DSC_1805(1)

ロンも私も 選んだのは、
鮮魚出汁麺 半熟味付玉子入り(880円)
ロンの一言目:「うまい」。
その後食べながら「うまい」の連発。
私も食べてみると、超おいしい~
太めの やや縮れた自家製麺は、噛み応えが良い感じ。
真鯛からとった出汁スープは、おいしいのなんのってペロリ
ゴクゴク飲めちゃう。
具の鶏チャーシューや 鶏団子、味付玉子等も、
好みの味だった
おいしさがギュッとつまっていて リッチなんだけれど、
優しい味で さっぱり食べられるラーメンだったよ DSC_1815(1)DSC_1817(1)

おいしいと聞いて行ったんだけれど、ホントに
おいしくて、気に入ったぁヾ(^▽^)ノ
貼り紙(上の写真)によると、「弟の夫」という
ドラマに、出るみたい。きょうが 撮影だったんだね。
いかにも元お寿司屋さんって雰囲気の店主さんは、
人柄も良さそうだったよ。
濃厚鶏出汁麺も食べてみたいし、また行かなくっちゃ(^O^)

鮮魚鶏出汁麺 沢むら
藤沢市大鋸999-8
電話 : 0466-23-0200
営業時間 : 11:00~14:30、17:30~21:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です