寿し康

きのうは ファミリーで、寿し康(すしこう)で 昼食。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿いの若松町交差点付近。
場所はココ ☆が目印! 
駐車場は、お店の前に1台分。 
(となりのコインパーキング利用で、1時間分サービス)。DSC_0299(1)DSC_0298(1)

店内は、カウンター席と4人掛けテーブルが1卓。
写真は、人柄が良いと評判の、天才寿司職人 大将よっちゃん。
「いつもおいしいお寿司を、ありがとうございま~す」 (*^^*)DSC_0316(1)DSC_0297(1)

 

ランチメニューから選んだのは、お気に入りの竹にぎり
サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒーが付いて1600円
このセットね、スゴイよ。この価格で、いろいろ付いて
どれも絶品で、私は毎回大満足だよPeace Sign
初訪問の時は、お得感に 驚いたっけなぁ・・・DSC_0305(1)DSC_0308(1)

 

ロンの希望で、桜海老かき揚げを、追加オーダー。
一緒に揚げてあるのは、パクチーなの。
意外な組み合わせだと思ったけれど、相性バツグン。
超~おいしかった

DSC_0313(1)

 

お待ちかねのお寿司登場(((o(*゚▽゚*)o)))
定番のと その日のお寿司が あるの。
きのうは、カワハギの肝、サンマの肝、キンメ、イシダイ 、
つぶがいなど、どれも超~おいしかったApplause
よっちゃんの お寿司バンザ~イヾ(^▽^)ノ
エビの頭が入ったお吸い物も、超おいしかった
ロンも、「おいしい」を連発。

DSC_0323(1)

 

母親は好き嫌いが激しいんだけれど、よっちゃんの
穴子と玉子は、大好きなの。
行くたびに、注文する数が 増えている(笑)。
デザートは、小豆のプリンと リンゴのシャーベット。
サラダのドレッシングや デザートまで すべて、よっちゃんの
手作りなんだ。DSC_0326(1)DSC_0332(1)

今月初めに 行こうとしたら、予約でいっぱいだったの。
今回は、ちょっと早めに予約。
人気あるのも納得、ホントおいしいものラブラブ
私の友達で 寿し康に行ったことある人はみんな、気に入っているよ。

 

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~13:30L.O. 、 18:00~22:00(21:30L.O.)
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は、日曜営業翌月曜休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です