Nagisa

本日オープンのデリカテッセンカフェの、 Nagisaで ランチ食事
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。 
ケーキハウス ナチュラルが、あったところ。場所はココ ☆が目印!
お店の向かいに、駐車場あり。DSC_8886(1)DSC_8897(1)

店内で ランチや ジェラート、ワインを 楽しむこともできるし、
ランチボックスや お惣菜を テイクアウトすることも、できるの。
チラシ(店頭でゲット)持参で、店内での飲食代金から
500円割引になるので、2人分で1000円引いてもらったよ。
※割引期間は、10月10日まで。
※チラシは、きっちり人数分必要。

DSC_8890(1)DSC_8892(1)DSC_8893(1)

 

母親も私も、Aランチ(850円)ランチコーヒー or ティー
(150円)
を オーダー。
Aランチは、テイクアウトも できるデリカテッセン(きょうは、
ロースト チキンかシーフードトマトソースから選択)に、サラダ、
パンorライスが 付くんだ。

DSC_8894(1)DSC_8898(1)

 

私のローストチキンは、味は おいしくて 好みの感じだった(^O^) 
けれど、温かくしてくれた方が よかったなぁ。
パンは、よくある感じの クロワッサンと ブリオッシュ。

DSC_8906(1)DSC_8902(1)

母親は、シーフードトマトソース。
海老やホタテが、入っているの。
料理の適温というのは、人それぞれだろうけれど、こういうのは
ぬるいより 温かいほうが よりおいしいかも (^◇^)

DSC_8900(1)DSC_8899(1)

 

ジェラート盛り合せ 本日の3種盛り(500円)をオーダー。
「本日のジェラートから、3種類選んで下さい」とのこと。
本日のジェラートは何かを聞いたところ「バニラ、ラズベリー、コーヒー」。
というわけで、迷うことなく、必然的に この3種類に決まり。自家製のジェラートは 、とてもおいしかった

DSC_8910(1)

トイレは お店の外を通り、オートロック付きの場所にあるので、
スタッフさんに 連れてってもらわないといけないんだ。
なので、私は このお店に行く時は 必ず、トイレを 済ませてから
行くつもり (*^o^*)
滞在中、「もしかして今、研修中」みたいな雰囲気だったり
したんだけれど、落ち着けば 良い感じのカフェに
なるのではないかな


Nagisa    閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北5-5-23  ライトコート1F
電話 : 0467-84-8548
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 日曜日

Nagisa」への4件のフィードバック

  1. ピーナツさん、新店開拓お疲れ様!今日はロコですれ違えて嬉しかった~
    私も興味のあるお店だったのでレポ嬉しいです
    お惣菜、買ってみたいです
    何となく中海岸のペレみたいですね!

  2. 金井さん、私も会えてうれしかったです♬
    結構よく会うので、きりちゃんに紹介してもらう前も、きっと
    しょっちゅう同じ時間にロコにいたんでしょうね。
    そうですね、お惣菜を買えるので、PEREみたいかも。
    新店情報を ありがとうございました(*^^*)
    是非行ってみて下さいね。

  3. 今日行ったら「テナント募集」と書いてありお店がなくなっていてあまりの速さにびっくりしました(^-^;

  4. ちゃぴさん、それはビックリ!!です。
    オープンして、まだ3ヶ月ちょっとですものね。
    「閉店しました」を、付け加えておきます。
    コメントを ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です