Cafe Pipipi

母親と、お気に入りの Cafe Pipipi で ランチ食事
場所は 茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。
場所はココ ☆が目印!   
近くに、コインパーキング車 あり。 DSC_6437(1)DSC_6442(1)

 

母親は ナスとひき肉のカレー で、 私は タコライス
どちらもドリンクが付いて、1000円+税
カレーもタコライスも、どちらも 大好き     超おいしいなりよヾ(^▽^)ノ
母親も、何度も「おいしい」「おいしい」言っていたよ。
ビックリしたことに 母親は、タコライスには タコが入っていると
思っていたなりびっくり       タコは 入っていないなりよぉ・・・ (^_^;)

DSC_6444(1)DSC_6446(1)

 

続いて、本日のケーキ(ランチを食べると500円+税)
母親は 色々フルーツショートケーキで、私は 甘夏レアチーズケーキ
店主あゆちゃんが作るケーキは、どれを食べてもおいしいんだけれど、
これまた と~っても おいしかった       絶品なり~

DSC_6450(1)DSC_6454(1)

きょうは かなりの悪天候嵐だったけれど、母親は、「こんなにおいしいの
だから、雨でも 来る価値あるよね。来てよかった」と 言っていたよ(^O^)

DSC_6433(1)DSC_6439(1)

 

ピピピの7月の営業日は、下の通りなり。
7月30日(日)までの営業予定で、あゆちゃんは 産休に入るんだ。
あと1ヶ月ちょっと・・・
それまでに、カレーもタコライスも フレンチトーストもケーキも、 
悔いのないように 食べておこうっと(*^^*)

pipipiスケジュール

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~16:00
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. ままちゃんの言葉にいつも、嬉しくて優しい気持ちになるなり(๑>◡<๑)本当にすごい雨の中だったのに、感謝なり!

  2. あゆちゃん、きのうも ありがとうなり (*^^*)
    私達もいつも、あゆちゃんの おいしい料理&ケーキで、優しい気持ちになるなりよ♪
    傘さしてくれたり、お手伝いしてくれてありがとう。
    次回はカレーと・・・ケーキとフレンチトーストの どちらにしようっかなぁ (*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です