BY HERO SAND

本日オープンの、サンドウィッチスタンド BY HERO SAND
(バイ ヒーロー サンド)
でランチ。

場所は、茅ヶ崎駅ビル ラスカの3階。   場所はココ ☆が目印!
テイクアウトOKDSC_6386(1)DSC_6380(1)

メインの具材、パン(米粉パン or 石窯バゲット)、パンに挟む野菜を
それぞれ、選ぶんだ。 価格は、具材で 決まるの。
プラス150円で、スープセット or ドリンクセットに、できるよ。

DSC_6373(1)DSC_6379(1)

Facebook、Instagramで BY HERO SANDのページをフォローして 画面を提示、
あるいは クーポンが付いているチラシ提示で、セットドリンクが
無料になるの(6月30日まで)ヾ(^▽^)ノ
フォトプロップス(下の写真2枚目)が、置いてあったよ。
かわいく楽しい写真が、撮れそうだね(^O^)

DSC_6374(1)DSC_6383(1)

私がオーダーしたのは、具材 → スモークサーモン、パン→ 石窯バゲット、
野菜 → アボカド&タマゴ。 890円+税

クリームチーズ豆腐&ピクルス付き。
食べてみると~・・・おいしい~。と~っても おいしかった
サーモンとアボカドは、相性バッチリだものね。
サーモンに隠れて見えないけれど、アボカド等も、たっぷり入っていたよ。
パンも、とっても良い味だった。
でも、なんとなく~・・・フライドポテトも、数本でいいから 付いていたら
うれしいかも・・・なんて、思っちゃった (*^^*)

DSC_6370(1)

母親は、具材 → アボカド&チーズ、パン → 米粉パン、
野菜→ トマト&バジル(830円+税)

これまた、具材たっぷり。
そして母親も、とてもおいしかったと 言っていたよ

DSC_6366(1)DSC_6382(1)

スタッフさん達が、明るいし 感じ良かった(^◇^) 

この場所、空き店舗になっていた2ヶ月半、なんだか さみしい感じだったので、
活気ありそうなお店が できて、よかったなぁ・・・(*^o^*)

BY HERO SAND(バイヒーローサンド)  閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-81-5339
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)

BY HERO SAND」への7件のフィードバック

  1. peanutちゃん、今晩は
    このお店はイカ焼きスタンドの跡地に出店なのかな?
    サンドウィッチでパン、具材を選ぶってサブウェイスタイル?
    北口にあったサブウェイが閉店したので、こういったお店のオープンは歓迎。
    だけど価格がサブウェイに比べると高めですねぇ。
    勿論商品の内容が違うのでしょうが。。。
    ちょっと偵察には行ってみようかな。

  2. マークン、そうです。イカヤキスタンドがあったところです。
    サブウェイは、20年位前に1度しか食べたことがないので
    何とも言えないのですが、バイヒーローサンドは、パン自体も
    おいしいなぁと思いました。
    そして、私はサーモンが大好きなのですが、サーモンって、
    おいしい店と まずい店と、結構はっきりしていて・・・
    ココのは とってもおいしかったです。
    接客がいいのも、気に入りました。
    食べ応えもあるし、是非 偵察に行ってみて下さいね♬

  3. まつばーさん向けの写真を撮り忘れた(^_^;)
    というか、ポスターに、「アルコールも飲める」とか書いていなかったから、呑兵衛向けではないのかも?
    でもビールくらいあるかもしれないし、お店の前を通った時に チェックしてココにまた報告するね。
    イカヤキスタンドは、中途半端な時間に安く飲めるありがたいお店だったものね!!

  4. 初めまして!先日はきりちゃんに声かけていただいてのロコでの初出会い!
    嬉しかったです~
    ずうっとファンだったので感激でした
    ラスカにそんなサンドイッチ店が出来てたなんて気がつかず・・・
    早速行ってみます
    ピーナッツさんのお墨付きなら間違いない!

  5. 金井さん、先日はロコで楽しい会話をありがとうございました♬
    あの時間は よくロコ風呂にいますので、またお会いするかと思います。
    これからも よろしくお願いします(*^^*)
    バイヒーローサンドは、おいしかったですよ。
    手が顔が汚れても、気にせず パクパク食べました(笑)。
    行ってみて下さいね!

  6. まつばーさ~ん、バイヒーローサンドにも、ビールとかアルコールもあったよ。
    イカヤキスタンドの時みたく、ワンコインセットは ないけれど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です