Beach Park

サーフショップの Beach Park(ビーチパーク)へ。
場所は 茅ヶ崎南側、 鉄砲道沿い、東海岸会館前交差点付近。
場所はココ ☆が目印!DSC_6314(1)DSC_6316(1)

 

ロンは 茅ヶ崎に越してきてから、サーフィンを 始めたんだけれどね。
デビューは、ココの体験レッスンだったの。
(初回の波で 立てて、ビックリしたっけなぁ
その後、ココのメンバーになって、お世話になっていたの。
今は メンバーには、なっていないんだけれどね。
アットホームな雰囲気のお店なので、気軽に いろいろ相談したり できるよ(^O^)

DSC_6317(1)DSC_6318(1)

きょう ビーチパークに行った 目的の1つは、自転車に サーフボード用の
キャリアを 取り付けてもらうため。
ビーチクルーザーは、幅があって 駐輪場に置きづらい等の理由から、
最近、扱いが 減ってきているみたいね。
ママチャリに キャリアを付けるという人が、増えてきているらしいよ。
ロンも、今朝 他店で ママチャリを購入して、ビーチパークへ。
写真のように、ママチャリが サーファー仕様の自転車に なったよ。

DSC_6324(1)DSC_6348(1)

 

その他 ゲットしてきたもの。
リーシュコード、海パン(最近のは、ストレッチ素材なのね)、
サポーター(まだロンが はいていないのだし、アップしても いいよね(*^o^*))
サーファーは もちろん、かわいい服や小物なんかもあるので、サーフィンを
やっていない私でも、楽しめちゃうお店だよウインク

 

Beach Park(ビーチパーク)
茅ヶ崎市東海岸北2-4-55
電話 :0467-58-2399
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 木曜日
http://www.beachpark.co/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です