すし金 湘南店

午前中、母親の骨折のリハビリの付き添いだったので~・・・
クリニックの 近くの すし金 湘南店に寄って、丼をゲットして
お昼に食べたよ。
お店の場所は、茅ヶ崎北側、クリエイトS・D茅ヶ崎松林店のそば。
海鮮丼や にぎり寿司などの販売&配達をしている 小さなお店なの。
店名に「湘南店」と付いているけれど、今は ココ1店舗だけなんだ。

DSC_5914(1)DSC_5917(1)

 

母親は、お気に入りの エビ天丼(590円)
と言うか、好き嫌いが多いので、こればかり食べているんだけれど・・・
エビ2本に、ナス、カボチャ、シメジ、ピーマンなど。
衣も、タレが かかったご飯も、とってもおいしいと言っていたよ。

DSC_5916(1)DSC_5919(1)

 

私は、ホワイトボードのメニューから 本日のおまかせ丼(880円)
まぐろ、サーモン、ネギトロ、金目鯛など た~くさん。
超~おいしかった      

DSC_5926(1)DSC_5924(1)

 

過去のすし金レポを見た友達数人に、「すし金、スッゴクおいしそうだね」と
言われたけれど、うん、おいしいよぉ(≧▽≦)  
とっても おいしいヾ(^▽^)ノ
今のところ、何を食べても 間違いないね
母親のリハビリ通いは まだまだ続きそうなので(-.-“)、せめてもの
楽しみとして、また すし金で買って、食べようっと


すし金(すしきん)湘南店
茅ヶ崎市松林2-7-8
電話 : 0467-51-5979
営業時間 :11:00~14:00、16:00~19:00(冬期時間)
定休日 : 水曜日(その他 臨時休業あり)

すし金 湘南店」への2件のフィードバック

  1. peanutちゃん、今晩は
    お母様のリハビリ医院はもしかしてKGT整形外科ですか?
    KGT整形外科だったら私も肩の治療で通院したことがあります。
    数年前、超強風の中でゴルフをして、やたらにドライバーかっとばして右手が上がらなくなりました。
    バカですねぇ。
    そんなにむきにならなくてもいいのにねぇ。
    それで近くのKGT整形に行ったんですよ。
    すし金はクリエイトに買い物に行くときいつも見ていましたが、正直「あの店どうなんだろう?」って感じの位置づけでした。
    でもpeanutちゃんのブログを見て、今度買ってみようかなと思いました。
    前に書き込みがあったフランス食堂も「どうなんだろう?」の位置づけで未訪問。
    近くなのに未訪問のお店がpeanutちゃんの紹介で、行ってみようかなぁのお店が増えるのは楽しみです。

  2. マークン、そうです、KGTです(*^^*)
    近所のクリニックで市〇病院を紹介されて行ったところ、「うちでは何も
    治療はできないので、自分でリハビリをするように」と言われてビックリ!
    (骨折当日にですよ!!)
    KGTでは、親切にしてもらっています。
    手術をしていないから、時間はかかるけれど、少しずつ良くなってきています。
    ゴルフでは、私も肘を痛めたことがあります(^_^;)
    そして、すし金は、確かに店構えではわかりにくいけれど、本当においしいです。
    もう1つの食堂の方は さておき(^_^;)、すし金は是非食べてみて下さい。
    オススメです~ヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です