デニーズ 茅ヶ崎海岸店

母親と、デニーズ 茅ヶ崎海岸店で ランチ食事
場所は 茅ヶ崎南側 R134沿い、 サザンビーチの 真ん前。  場所はココ ☆が目印!
駐車場車は、2時間まで 無料。
私は、ファミレスでは デニーズが1番上矢印好きなんだ。
しばらく行っていないと、メニューが変わるから、決めるのに ちょっと時間が かかる(笑)。
それが、楽しいんだけれどね (*^o^*)DSC_4273(1)DSC_4285(1)

母親は、牡蠣フライ定食(970円)+ ドリンクセット(214円)  。
広島県産の牡蠣なんだけれど、サクサクしていて、とてもおいしいと 言っていたよ。
ご飯も お味噌汁も、おいしいと言っていた。
まだ骨折治療中なんだけれど、左手で 食べるのも、だいぶうまく なってきたよ。
そして ココロの病気が治ると同時に 食欲が出てきたみたいで、たくさん
食べられるようになった(^O^)

DSC_4281(1)DSC_4283(1)

 

私は、平日ランチタイム限定の 昼デニセット(メインディッシュ+サイドメニュー
+ドリンク)1132円
  。
サイドメニューから選んだのは、シーザーサラダ。
メインディッシュは、新緑のパスタ(+108円)にしたよ。
モチモチしたパスタと グリーンソースに生ハム、タケノコ、そしてソラマメ、枝豆、
グリーンピースと、メニュー名の通り 新緑って感じ~。
この目にも鮮やかな 春っぽいパスタ、と~っても おいしかった

DSC_4293(1)

デザートは2人とも、 苺のガレット(592円)
これを 食べたくて、デニーズに行ったというのもあるので・・・
大きなガレットに、苺、バナナ、バニラアイス、ホイップクリーム、
コーンフレークが トッピングされていて、と~ってもおいしかった
ちょっと温かいガレットに 冷たいアイス、甘酸っぱい苺と苺ソース、それに
サクサクコーンフレークがアクセントになっていて、ペロリと 食べられた
苺フェアは、期間限定なんだけれど、他に とちおとめの ザ・サンデーや
苺のクレープアイスも、おいしそうだったな~(*^^*)

デニーズ 茅ヶ崎海岸店  閉店しました
茅ヶ崎市中海岸4−15−33
電話 : 0467-86-3810
営業時間 : 24時間営業
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です