さくら食堂

辻堂の えりちゃんと、さくら食堂で ランチ。
場所は 茅ヶ崎市内、桜道沿い。JR辻堂駅から、徒歩約10分。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 は、お店より 少し 辻堂寄りのところに2台分。
2階は見たことがないけれど、個室があるっぽい。
「可能な限りオーガニック」というのが このお店の こだわりで、
カラダに良いものを、たっぷり おいしく食べられるんだ。
今回、3度目の訪問。DSC_2601(1)DSC_2606(1)

 

えりちゃんも私も、迷わず 若鶏の炙り塩麹焼き定食(1020円)をオーダー。
普段の私なら、少しずついろいろ食べられる 9種のおかずのさくら食堂プレートを
選ぶと思うんだけれど~・・・
2人とも、「肉を食べたいモード」全開だったんだよね。

DSC_2612(1)DSC_2609(1)

 

メインの若鶏の炙り塩麹焼きも、玄米ご飯も と~ってもおいしく、ポテトサラダや
赤カブ漬けなどの小鉢も、と~っても おいしかった
相変わらず カラダに優しそうで、ほっとするような味の定食だったよヾ(^▽^)ノ
食後は、えりちゃんは ドーナツ シナモンシュガー(150円)ブレンドコーヒー(400円)
私は ドーナツ きび砂糖(150円)自家製ホットジンジャーエール(500円)
ここのドーナツは、オーガニックと植物性だけで できているんだけれど、
とってもおいしいの   もちもち食感の、素朴なドーナツなんだ。

DSC_2622(1)DSC_2608(1)

 

お弁当もやっているらしく、途中で 受け取りに来るお客さんが いたよ。
えりちゃんも私も、大満足のランチだった爆笑

 

さくら食堂
茅ヶ崎市松浪1-8-14
電話 : 0467-38-4549
営業時間 : 月水木11:30~15:00  /  金土日11:30~15:00、18:00~22:00
定休日 : 火曜日+不定休
http://sakurashokudo.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です