STAR OF INDIA

本日のランチは、STAR OF INDIA(スターオブインディア)で。
場所は、茅ヶ崎南側、桜道沿いの 若松町南交差点付近。    場所はココ ☆が目印!
駐車場は、向かいのジョナサンの左側を入ったところに2台分。
(お店で、駐車場の地図をもらえるよ)。
昨年オープンしたあと、行ってみようと思いながら、きょう やっと 初訪問DSC_1444(1)DSC_1450(1)

 

 

店内は、テーブル席とカウンター席が あるよ。
テイクアウトあり→カレー1種類&ナンor ライス(600円+税)。
スタッフさんによると、主にインド料理で、その他に 少しだけ タイ料理と
ネパール料理が あるとのこと。
ランチメニューは、下の写真の通り。

DSC_1451(1)DSC_1448(1)

Cセット カレー2種類+ナンor ライス+チキンティッカ orシークケバブ
+ミニサラダ+スープ+ドリンク(990円+税)
をオーダー。
下の写真1枚目 : ロンが選んだ チキンカレー&日替わりカレー(キーマ&ナス)。
辛さは、①甘口  ②普通  ③辛口  ④激辛から選べるようになっていて、
ロンは③辛口にしたよ。
最初はそれほど辛く感じなかったけれど、後から辛さが増してくるように感じたとのこと。
そして カレーは、とてもおいしかったと言っていたよ。
下の写真2枚目 : チキンティッカ&シークケバブ。
プレートの手前にあるのは、トマトとパクチーのソースなんだけれど、それほど辛くなく
とてもおいしかった。 話しの感じからして、スタッフさんの自信作みたいよ。

DSC_1458(1)DSC_1463(1)

 

私が選んだのは、下の バターチキンカレー&野菜カレー。
野菜カレーは、ジャガイモやニンジン、インゲンなどが入っていたよ。
どちらのカレーも、とてもおいしかった
辛さは ②普通を選んだんだけれど、辛いのが苦手な私でも、辛く感じなかったよ。
ドリンクは、アイスチャイを選んだんだけれど、これは +200円なんだ。
深い味みたいのは あまり感じられなかったけれど、おいしいチャイだった(^O^)

DSC_1460(1)DSC_1465(1)

 

カレー以外に、ガパオライスやビリヤニ(インドチャーハン)、タイラーメンが あるんだ。
次回は この中のどれかを 食べてみたいな(*^o^*)

 

STAR OF INDIA(スターオブインディア)
茅ヶ崎市若松町17-1
電話 : 0467-87-5700
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です