ちがさきヴェロ・フェスティバル&アロハロウィン

本日 茅ヶ崎中央公園( 場所はココ ☆が目印! )で 同時開催された
ちがさきヴェロ・フェスティバル&アロハロウィンに、遊びに行ってきたよ。
最初の4枚の写真は、自転車イベント   ヴェロ・フェスティバルの様子。
初めて行ったけれど、今回で 5回目なんだって。

DSC_1708(1)DSC_1707(1)

 

市内の飲食店の屋台が出ていたり、ちがさき風おばけやしきや こどもぬりえ絵画展など
見どころがたくさん。
下の1枚目の写真は、公園内のコースでの自転車レース
みんな ヘトヘトに疲れているみたいだったけれど、楽しそうだった。
ロンは この自転車レースを、おもしろがって 見ていたよ。
プロサイクリストのロードレースを 見逃してしまったので、次回は 間に合うように
行こうっと(^O^)

DSC_1706(1)DSC_1713(1)

 

ここからは、ハロウィンイベント  アロハロウィン。
下の2枚目の写真は、仮装ステージの様子。
ちびっ子たちが、かわいかった。

DSC_1709(1)DSC_1712(1)

 

サザンオールスターズ  トリビュートバンド いとしのエリーズのライブ音楽も、あったよ。
「チャコの海岸物語」を歌ってくれると、うれしいんだよねヾ(^▽^)ノ
「心から好きだよ、ピーナッツ」 キャ~  (≧▽≦)     
スッゴク盛り上がっていて、とっても楽しかったよぉ。
素敵なステージを、ありがとうございましたラブラブ

DSC_1668(1)DSC_1717(1)

 

湘南ベルマーレのスタッフによるキックターゲットや、フェイスペインティングなども
やっていたよ。
アロハロウィンは、子供ターゲットのイベントみたいね。
ちびっ子達が 楽しめそうなのが、いろいろあったよ。

DSC_1692(1)DSC_1694(1)

人の流れを見ていて 思ったんだけれど、市外からも 結構人が来ているようだった。
結構盛り上がっていたし、楽しかったよスマイル

ちがさきヴェロ・フェスティバル&アロハロウィン」への2件のフィードバック

  1. エリーズも仮装するんだね。
    アロハロウィンいいね!楽しそう(^o^)
    川崎ハロウィンの方は、今年はニュースで見るだけにしたよ。

  2. まりちゃん、エリーズは2部制だったの。
    1枚目の写真は1部の時、仮装ステージをはさんでエリーズ2部が
    始まり、こちらは仮装でだったんだ♬
    川崎ハロウィンは、毎年盛り上がっているよね~。
    私が川崎に住んでいた頃からやっていたものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です