GARA entra

昨夜は ロンと、インド料理の GARA entra (ガラエントラ)で 夕食。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ茅ヶ崎パート1の長谷川書店の上。
場所はココ ☆が目印!         提携駐車場あり。
料理のテイクアウトOK
2枚目の写真は、店主さん
何度もリピートしている お店だけれど、夜は初訪問。 DSC_9110(1)DSC_9112(1)DSC_9115(1)

ロコスポーツ湘南のメンバーズカード提示で、ロンも私も アイスマサラチャイをゲット(^◇^)
ロコの皆さんは、ドリンクを もらって 得しちゃいましょうね~(≧▽≦)
ピーナッツの豆知識
店主さんから聞いて 初めて知ったんだけれど、チャイとティーって、同じ意味なんだって。
なので、チャイティーって言うと、「茶茶」って ことになっちゃうね(≧ω≦)

DSC_9124(1)DSC_9118(1)

上の写真 : マグロとアボカドのタルタル(680円)。  価格は税抜
「とても美味しいのに・・・!!人気がないMenu2位」ということで、興味本位で
食べてみたんだけれど、おいしいじゃん。
チキンティッカ(200円)は、炭火で焼いているから ふっくらジューシーで、
おいしいんだよね(^O^)     ロンは「ビールに合う、うまい」だって。

DSC_9120(1)DSC_9125(1)

 

お目当ての ポークステーキ マッシュポテト添え ピンクペッパー風味(1100円)
数量限定の新メニューなんだけれど、超~おいしかったよぉ    絶品(((o(*゚▽゚*)o)))
ご飯と食べて みたいかも~。
桜姫鶏のハーブスパイス焼き(280円) サーモンティッカ(250円)
とってもおいしかったApplause
何のスパイスを使っているのか、私にはさっぱりわからないんだけれど、とにかくうまい (*^o^*) 

DSC_9131(1)DSC_9133(1)

やっぱり カレーも食べたいよね。
チキンほうれん草カリー(1200円)ナン  チーズ(400円)
どの料理も おいしいけれど、やっぱりカリーが最高 ヾ(^▽^)ノ
クリーミーなカリーと チーズのナンは、相性抜群。
ロンはビールでお腹いっぱいになっちゃったというので、ほとんど私が食べたんだけれど、
超~おいしかった    お腹いっぱい大満足。 DSC_9137(1)DSC_9142(1)

最後に、食べるのを 楽しみにしていた桃のコンポートとグラニテ(350円)
これ、びっくりのおいしさ
こんなこと言ったら失礼かもしれないけれど、期待以上のおいしさ。
のどごしさわやか、さっぱりした後味、上品なのに食べ応えバッチリ、
ボリュームも満足、それでいてリーズナブル。
これ、桃の季節の定番なのかなぁ 来年も、作ってプリーズラブラブ
「日曜日の夜に こんなにお客さんが入っているお店、そうそうないよね」と
ロンと 話していたんだ。  間違いなく人気店だね爆笑


GARA entra (ガラエントラ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1   2F
電話 : 0467-82-7011
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です