青空ウクレレパーク@ラスカ茅ヶ崎

本日 14:00~18:00に、ラスカ茅ヶ崎7Fの屋上庭園で開催された
青空ウクレレパークに、行ってきたよ。   場所はココ ☆が目印!
「地元のアマチュア、セミプロのハワイアンバンドが大集合。
生演奏をお届けします。  フラダンスも お楽しみいただけます」というイベント。

15時ちょっと前に着いたら、ステージは フラダンスだったよ。 DSC_8884(1)DSC_8878(1)

屋上は、バーベキューテラスも あるからね。
下の写真の通り、バーベキューしながら 音楽音楽を 楽しんでいる人達もいたよ。
私はステージを観ていただけだったんだけれど、良いにおいが してたよぉ(*^^*)

DSC_8883(1)

ロコスポーツ湘南の ダンスレッスンに参加するために、私は 1度 ここから離れて~・・・
16:30に、戻ってきたの。
お目当ては、ウクレレデュオ 鹿の角。
右側の鹿さんは、私が今春から習い始めたウクレレの先生なんだ。
2人の演奏は とってもステキで、聴いていて心地良かったよ
そうそう、鹿さんはね。きのう メガネが壊れてしまって、奥様のを 借りたんだ。
自分のメガネをかけている時は、さらにカッコいいんだよ(^∀^)v

DSC_8893(1)

ちょっと笑ってしまうのが・・・
きのう 鹿さんに、ステージ登場タイムを聞いたところ「イベント自体を知らない」って(^_^;)
私 : 「え だって ラスカに貼ってあるポスターに、鹿の角って名前が出ている」。
主催者側に手違いがあったみたいなんだけれど、こんな ゆる~い感じが、
茅ヶ崎っぽくて いいかも (*^o^*)
そして、直前に 出ることが決まっても ちゃ~んと うまく 演奏できちゃうなんて、
さすが 鹿の角Peace Sign

DSC_8906(1)

きょうは蒸し暑い日だったけれど、屋上は ちょっと涼しいし、青空の下で
ウクレレを聴いていると、気持ちが良かったよヾ(^▽^)ノ
いつになるか わからないけれど・・・
私も いつか、ステージで ウクレレを弾けるようになると いいなぁラブラブ

青空ウクレレパーク@ラスカ茅ヶ崎」への2件のフィードバック

  1. peanutsさん、昨日はありがとございました。
    ナイスフォローありがと~
    レアなメガネ姿は貴重かも(°▽°)
    ここの飛び入りステージを目指しましょ~

  2. Deerさん、きのうはお疲れさまでした~♪
    30分たっぷり聴けて、よかったで~すヾ(^▽^)ノ
    メガネ姿は、私はレッスンの時にちょっと見たことがあるけれど、
    奥様のメガネをかけている姿は さらにレア(*^o^*)
    飛び入りステージを目指して、楽しくがんばりま~す♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です