Cafe Pipipi

本日のランチは、ロンと母親と私Peanutの3人で、お気に入りのCafe Pipipi で。
場所は 茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。 場所はココ ☆が目印!
料理もスイーツもとってもおいしく、かわいらしいお店で、大好きなカフェなんだ DSC_8526(1)DSC_8528(1)

3人とも、ランチセット  ナスとひき肉のカレー (ドリンク付)1000円 をオーダー。
※価格は税抜
ピピピカレーを食べるたびに書いているけれど、ピピピカレーは ほんと~うに、
超~おいしいんだ      しかも、気のせいなのかわからないけれど、食べるたびに
おいしさが さらにアップしているみたいヾ(^▽^)ノ
ロンも 母親も、何度も「おいしい」「おいしい」言いながら食べていたよ。
新しいお皿、かわいくて気に入ったなり~。

DSC_8529(1)DSC_8538(1)

スイーツは、母親は フレンチトースト キャラメルナッツバナナ(ランチを食べると 500円)。
店主あゆちゃん、かわいい絵を ありがとうなり (^O^)  
実は母親は 病気のため家にず~と引きこもりで、1年半ぶりのお出かけ&外食だったんだ。
いろいろ心配だったけれど、思い切って 一緒にピピピに行ってよかった。
あゆちゃんや お店で会った友達とも 楽しそうに話していたし、フレンチトーストも
おいしそ~うに、全部 食べていたよ。
母親も、ピピピが 大好きだからね

DSC_8541(1)DSC_8524(1)

 

ロンと私は、本日のケーキ レアチーズタルト(ランチを食べると450円)
あゆちゃんのスイーツは 何を食べても おいしいけれど、これまた 超~おいしかったなり
ヨーグルトパインジュースも、と~ってもおいしかったなりよ DSC_8536(1)DSC_8543(1)

みんな、あゆちゃんのおいしいカレーやスイーツを 食べたいんだね。
きょうも、満席になっていたなりよ。
そして私は、すでにまた ピピピのカレー&スイーツを 食べたくなってきているなりラブラブ

Cafe Pipipi
(カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没    
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への6件のフィードバック

  1. Peanutさん、
    いつもブログを拝見していますが、
    久しぶりにコメントさせていただきます。
    お母様、一年も外出できずにお辛かったですね。
    でも、大好きなお店で大好きな物を召し上がれて
    本当に良かったです!!
    美味しいものを食べたい、と思う気持ちは
    生きていく上でとっても大切ですよね。
    どうぞますますお元気になられますように!!

  2. synさん、お久しぶりです♪
    いつもブログを見て下さって、ありがとうございます (^O^)
    そうなんです、母親は1年半ぶりの外出でした。
    大好きなピピピに、よっぽど行きたかったんだと思います(*^o^*)
    はい、おいしいものを食べたいと思う気持ちは大切ですよね。
    また一緒に 外食できたらいいな~と思います。
    お優しいコメントを ありがとうございました♬

  3. ままちゃんに会えてうれしかなり(*^^*)
    ままちゃん体、大変なのに…
    来た時から…帰る時まで
    ずっとピピピを褒めてくれていたなり(≧∇≦)
    本当に素敵でかわいいままちゃん大好きなり(*^^*)
    またまってるなりね〜(≧∇≦)

  4. あゆちゃん、いろいろとありがとうでしたなり♪
    フレンチトーストのプレートに、たくさんのかわいい似顔絵をありがとう。
    母親は、帰りの車でも「おいしかった、あゆちゃん、かわいかった」と
    言っていたなりよ。
    そして あゆちゃんママにも会いたがっていたから、会えて喜んでいたなり。
    また一緒に行けるといいんだけれどな~・・・
    行けそうな時にはまたファミリーで行くので、その時はよろしくなりね(*^^*)

  5. ピーナッツさん、こんばんは!
    私も楽しかったなりよ!!
    ピーナッツさんご一家とまたPipipiでご一緒出来ると嬉しいです。
    お母様、少しでも痛みが和らぐと良いですね。
    そして私は、今月お嫁に行けるかしら?あと半月しかないー…>_<…

  6. かずちゃんにまたまた会えて、うれしかったなり ヾ(^▽^)ノ
    かずちゃんと話していると、とても楽しいです♪
    ジューンブライドのためにはあと半月・・・
    「電撃結婚」というのもあるし~ (*^o^*)
    昨夜行ったお店は、「婚活」をやっているところなんです。
    明日レポを書こうと思っているので、よかったら、見てみて下さいね!
    またピピピで会ったら、たくさんお話ししてなりね♬

あゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です