Cafe Amigos

メキシコ料理のCafe Amigos(カフェアミーゴ)でランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点の辺り。
駅から徒歩15分位かな。             場所はココ ☆が目印!       
駐車場は、2台分。     テイクアウトOK     2階は 貸し切りOK
店内は カジュアルな雰囲気なんだけれど、センス良いもので いっぱいなの。
きょうは お客さんが たくさんいて、テーブル席側の写真を撮れなかったんだけれど、
ステキなものがたくさんあるから、店内を 見まわしてみてね。

DSC_8249(1)DSC_8257(1)

 

ランチメニューの 欲張りさんset (1200円)を オーダー。
内容は小さめサイズのブリトー、ピカンテ、タコライスor ブリライス、ポテトサラダ、
フライドポテト、ドリンク、 デザート

いかにも 欲張りさんset という感じなんだけれど、私のお気に入りのセットなんだ。
きょうは ピカンテの代わりに、豚の軟骨の煮込み&スープだったの。
2つも もらえて、ラッキー。
そして、コラーゲンたっぷりの 豚の軟骨煮込みは、とってもおいしかった
上と下の写真、似ているけれど、上はMayuちゃんのブリライスで、下は私のタコライスという
ところが 違うの。
そしてブリトーは、Mayuちゃんがチキンで、私はハンバーグを選んだよ。 DSC_8259(1)DSC_8261(1)

どれも、と~っても おいしかった
値段もリーズナブルだし、おいしくて お腹いっぱいになって、最高だよ
初アミーゴの Mayuちゃんも、スゴク気に入っている様子だった。
アガベソースがかかった アイスクリームも、とってもおいしかった(^◇^)

DSC_8263(1)DSC_8265(1)

店主ご夫妻の温かい笑顔と 気さくな人柄が、私は大好きなの。
いつも楽しいおしゃべりを、ありがとうございます
そして Booさん、Michiさん、結婚記念日おめでとうございま~す
これからも仲良く、おいしい料理を 作って下さいね~


Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木曜日、祝日11:30~23:00 / 金・土曜日 11:30~25:00
定休日 : 不定休
http://cafe-amigos.jimdo.com/

Cafe Amigos」への2件のフィードバック

  1. またまた素敵なお店のご紹介どうもありがとう!^^
    チキンのブリトーもブリライスも豚の軟骨煮込みもアガベソースのアイスも美味しかった!
    それに、店主ご夫妻も本当に素敵な方たちで、もっとお話してみたい!って思ったよ^^
    今度はTACOSプレートを是非、戴きたいなっ☆

  2. Mayuちゃん、気に入ってもらえてよかった♪
    料理はどれもとてもおいしいし、店主さんご夫妻も良い方達でしょう(*^^*)
    タコスも とってもおいしいので、是非食べてみてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です