湘南祭2016

茅ヶ崎の 4大イベントの1つである 湘南祭 に、行ってきたよ。
きのう きょうと、サザンビーチで 開催されたんだ。     場所はココ ☆が目印!
お天気が良かったのもあって、スゴクにぎわっていたよぉ。
3枚目は、友達のお店 唐兵衛を 手伝っている アオキエロコップ。DSC_7718(1)DSC_7717(1)DSC_7696(1)

 

いとしのエリーズのライブ音楽を観たよ。
モーレツガールが踊る「HOTEL PACIFIC」は、盛り上がるよね。 
えぼし麻呂も、かわいかった。

DSC_7731(1)DSC_7738(1)

シンガーソングライターの HARUNAは、ステキな歌声だね~。
歌がとっても上手で、気に入っちゃった (^◇^)DSC_7753(1)DSC_7732(1)

 

3年連続 湘南祭に登場したのは、S☆スパイシー。
アイドルユニットで かわいいんだけれど、撮影禁止
残念~・・・でも、いいのだ。
彼女達のライブも好きだけれど、彼女達の 親衛隊を見るのが 大好きだから~。
(なかなかキョーレツなのだ)
そして、親衛隊を見て驚いている人達を見るのも、おもしろいのだ(*^o^*)

DSC_7925(1)DSC_7744(1)

 

 

最後の写真は、「湘南ガールコンテスト」表彰式
グランプリ、 準グランプリ、特別賞の4人、 おめでとうございますApplauseDSC_7758(1)DSC_7935(1)

友達にも たくさん会えたし、おいしいものも たくさん食べたし(GARA entraのアップルナンと
プレンティーズの マヌカハニーヨーグルトが、超おいしかった)、とっても楽しかったヾ(^▽^)ノ

茅ヶ崎っぽいこのイベントが、ずっと続くといいな

湘南祭2016」への2件のフィードバック

  1. エリーズ見たかった〜。
    これから季節到来って感じだね。
    天気が良くて良かったね^o^

  2. まりちゃん、エリーズは盛り上がっていたよぉ♪
    茅ヶ崎は、湘南祭と同時に、夏が来たって感じになるんだ。
    早い(笑)?
    一緒にエリーズを見たのが、懐かしいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です