TOP’S KEY’S CAFE ラスカ茅ヶ崎店

以前 茅ヶ崎駅ビルラスカの3階にある TOP’S KEY’S CAFE (トップスキーズカフェ)でランチを食べた時に、
デニッシュサンドが販売されているのを見て、おいしそうだなと 思ったんだ。 場所はココ ☆が目印!DSC_6955(1)DSC_6956(1)

買って食べてみたよ。
ツナサンド(334円)、タマゴサンド(324円)、ポテトサンド(302円)。 
ちょっとリッチな感じのサンドで、とてもおいしかったヾ(^▽^)ノ
デニッシュ生地も たっぷり入った具も、おいしかったよ。
ただ、TOPSが製造しているものだと 思い込んでいたんだけれど、買ってみてびっくり!
長後製パンというところが、作っているサンドだったよ。
まあ、おいしかったし、気にしな~い(*^o^*)

DSC_6962(1)DSC_6963(1)

 

ショコラ&くるみのワッフル(259円)も、食べてみたよ。
これは、ちゃんとTOPSの ワッフル(*^^*)
ワッフル生地の間に、くるみが入ったチョコクリームが挟まれているんだ。
確認はしていないけれど このチョコクリームは、チョコレートケーキのチョコクリームと
同じものではないかな? なので、おいしいに決まってるのだぁSmile
ワッフル生地は、ふわっとやわらかい。
軽い感じで食べられちゃったよぉ。
 

DSC_6961(1)DSC_6966(1)

ロンは 平日帰りが遅いと、あまり甘いものは食べないんだけれど、これは消費期限が 3日後の
19日なので、土曜日までなら 大丈夫だなと思い、ロンの分も 買っておいたよ。
でも、チョコ好きのロンのことだから、これは 夜遅くても きょうのうちに 食べるのではないかな~(笑)。

 

TOP’S KEY’S CAFE (トップスキーズカフェ) ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-84-7774
営業時間 : 7:00~22:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です