SOUTHERLY

最近 ロコスポーツ湘南で友達になったMayuちゃんと、SOUTHERLY(サウザリー)でランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分。   場所はココ ☆が目印!
ここは 茅ヶ崎に越して来た時に、「茅ヶ崎にはこんなオシャレなお店があるんだ~」と思ったお店の1つ上矢印
そして 料理やスイーツが とってもおいしく、お店の雰囲気も気に入っていて、リピートしているの。

DSC_7082(1)DSC_7090(1)DSC_7089(1)

ランチメニューから選んだのは、Mayuちゃんが パスタ 青菜とほたるいかのペペロンチーノ(1000円)
私Peanutは、パスタ ブロッコリーと海老のクリームソース(1000円)。        価格は税抜き
それぞれ パン+サラダ+ドリンクのセット(250円)を プラスしたよ。
私はサウザリーの もちもち生パスタが、大好きなの
コクがあるけれど 軽く食べられちゃう感じのクリームソースと よくからんで、とってもおいしかった
初サウザリーのMayuちゃんも、「おいしい~」って 言っていたよ。

DSC_7093(1)DSC_7095(1)

 

続いて、お決まりのスイーツ。
ランチを食べると ハーフサイズのケーキを、200円で食べられるの。
いちごのレアチーズケーキ ブドウのショートケーキで迷っていたら 店主さんが、どちらも ランチスイーツ
扱いの200円に してくれると言うので、両方とも食べちゃった(*^o^*)

DSC_7098(1)DSC_7100(1)

2つとも食べてよかった。
どちらも と~っても おいしかったよぉ
また行きますね~ウインク


SOUTHERLY
(サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 不定休
http://www.southerly.co.jp/

SOUTHERLY」への5件のフィードバック

  1. 今日はありがとう!パスタもケーキも本当においしくて、お店の方も感じが良くて素敵なお店でした^^ 
    教えてくれてありがとう!今度はピザやリゾットも食べてみたいな♪
    あの写真がこうなるんだ・・取材に同行できたみたいで、それも楽しかったよん^^

  2. Mayuちゃん、きのうは楽しかったね♪
    こちらこそありがとう(^O^)
    サウザリーを気に入ってもらえて、うれしいな。
    機会があったら、夜も行ってみてね。とってもおいしいから。
    そうなの、撮ってた写真は、こうなりました~(笑)。
    初コメ、ありがとね~ヾ(^▽^)ノ

  3. うんうん^^ 楽しかった!
    昨日、お客さんが釣ったお魚を届けてたよね?
    あれは夜に調理されるのかな?
    そんなのも夜なら食べれそうだもんね^^ また行ってみたいな^^
    これからも色んなお店のレポート頑張ってね!応援してます☆

  4. そういえば、大きな魚が 届けられているのを見たよね (^O^)
    夜のメニューになったのかもね~・・・ 気になる(笑)
    名前を入れ忘れる人は、時々いるから大丈夫よぉ♪
    応援ありがとね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です