Cafe Pipipi

辻堂のえりちゃんと、私Peanut お気に入りのCafe Pipipi(カフェピピピ)でランチ食事
お店の場所は、茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。    場所はココ ☆が目印!  
小さなお店だけれど、 パッと見 お花屋さんみたいで かわいい外観をしているので、すぐにわかるなりよ (^O^)  DSC_6418(1)DSC_6423(1)DSC_6419(1)

 

えりちゃんも私も まずは、ランチセット  なすとひき肉のカレー  ドリンク付(1000円)。   ※価格は税抜
最近、新しいお皿が仲間入りしたんだけれど、えりちゃんはピピピ2度目だったにもかかわらず、前に来た時と
お皿が変わっていることに 気付いたよ。 えりちゃん、やるね~(*^^*)
私は店主あゆちゃんが作る ピピピカレーが 大好きなんだ (((o(*゚▽゚*)o)))
まず、見た目が 彩り鮮やかで、食欲が 増すの(元々食欲旺盛なので、さらに・・・という意味なりラブラブ
そして食べると、ホント~に 超~ おいしいのヾ(^▽^)ノ    ピピピカレー、大好きなり。
えりちゃんも「おいしい」と言っていたし、食べた人はみんな「おいしい」と 言うなりよ。
何度食べても全然あきないし、またすぐに食べたくなるんだ。
きょうのお昼に食べたばかりなのに、夕食に また食べたくなったよ。

DSC_6422(1)DSC_6426(1)

カレーのあとは、えりちゃんは苺のフレンチトーストを 私は本日のケーキのフルーツタルトを 食べたなり。
(どちらも ランチを食べると 500円)。
えりちゃんのプレートには かわいらしいお日様晴れの絵が・・・ きょうは、暖かい日だったものね。
えりちゃんは、おいしそ~うに フレンチトーストを 食べていたよ。
そして、私のフルーツタルトも、期待通りに超~おいしかったヾ(^▽^)ノ
きのうから 「明日はピピピのスイーツを 食べられる~」って、ウッキウキだったんだ (*^o^*)

DSC_6428(1)DSC_6432(1)

きょうも ピピピのカレー&スイーツは 超~おいしくって、大満足だったなりよ爆笑
店主あゆちゃん、ごちそうさまでした!!

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. いつも感謝でいっぱいなり(≧∇≦)
    今はカレーランチしかないのに、いつも暖かいブログで今涙が出そうなり;_;
    早くランチ二種できるようにがんばるなりね!
    今日はタルトはりきって作ったから、食べてもらえて嬉しかったなりよ(≧∇≦)

  2. あゆちゃん、きょうロンに、「あゆちゃんのカレーって本当においしいんだよね~」って言ったら、「だからいつもオレもそう言っているじゃん」って言われた (*^^*)
    本当においしいなりよ。
    骨折が 完璧に治ったら、またホットサンドも作ってね。
    ホットサンドも大好きだから、ホントは早く食べたいんだ。
    でもあゆちゃんの骨折をちゃんと治すほうが先だから~・・・
    楽しみに待っているなりよ♫
    タルトやケーキやフレンチトーストも、これからもおいしいのをよろしくなりね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です