Cafe Pipipi

きょうは、待ちに待った Cafe Pipipi のクリスマスケーキの 受け取り日。
予約した数週間前から ずっと楽しみにしていて、昨夜なんて、ピピピケーキを 食べるところを 想像して
楽しんでいたり・・・(*^^*)
お店の場所は、茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。   場所はココ ☆が目印!
ピピピクリスマスケーキ 5号サイズ  4200円+税     予約制&数量限定DSC_5542(1)DSC_5536(1)

お店に入って ケーキを見て、大感激 (((o(*゚▽゚*)o)))
スッゴクかわいいし、見ただけで おいしいのが わかる~。
小人のサンタさんも、クリスマスツリーも、ウサギさんも 超かわいい。
お昼ご飯を食べたあと、すぐに ケーキを 食べたなり。
ロンと母親と3人で、まずは4分の1ずつカットしたのを 食べたよ。
フワッフワのスポンジは、口に入れると 溶けちゃうくらい なめらか。
たくさんのいちごがサンドされていて、生クリームも クッキーも 超おいしくって、幸せなり~
ホント~に、超~おいしかったなりよ
そうそう、予想通り、ロンは「ウサギを食べたい」⇒子供かよ(笑)。
残りの4分の1は、あとでのお楽しみにしようと思っていたんだけれど、こんなおいしいケーキを とっておけるほど
私達は意志が強くない (*^o^*)
残りを さらに3等分にしながら 私の一言 : 「さっきの私のが1番小さかったから、今度のはちょっと大きめに
させてもらうね」(笑)。   だって、ちょっとでも 多く食べたいと思ったから~。 切る人の特権なり (*^^*)DSC_5538(1)DSC_5541(1)DSC_5547(1)

ピピピ店主あゆちゃんは、左腕を骨折しているので 作るの 大変だったろうな。
こんなにおいしいのを作ってくれて、どうもありがとうなり(^O^)
3人で、「おいしい」「おいしい」言いながら食べて、良い時間を 過ごせたなりよ。

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00   現在、店主が骨折のため、通常営業ではありません
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. もー食べちゃったなりねー(≧∇≦)🎄
    早いーー!www
    でも嬉しいなり(≧∇≦)
    素敵なクリスマスを〜🎶

  2. あゆちゃん、すぐに食べちゃったなりよ~♪
    おいし過ぎて 一気に食べちゃった (((o(*゚▽゚*)o)))
    そして いつも同様、食べ終わってから「あ~、食べ終わっちゃった。
    元に戻らないかなぁ」と思ったなり(笑)
    あゆちゃんも、素敵なクリスマスをね。
    腕が早く回復するように、祈っているね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です