海街diary@イオンシネマ茅ヶ崎

茅ヶ崎北口のイオンシネマ茅ヶ崎 に、きのう公開の映画 海街diary を 観に行ってきたよ。
場所はココ ☆が目印!
私は 映画館で邦画を観ることは ほとんどないんだけれど、これは 鎌倉が舞台なので、観たいと思っていたの。
原作も好きだしね~ (^O^) 

DSC_1953(1)DSC_1958(2)映画について 一言で言うと、鎌倉を舞台に 家族の絆を 描いた切なく優しいストーリーなんだ。
おもしろかったよぉ   観に行ってよかった。
極楽寺駅周辺がメインなんだけれど、江ノ電やR134、その他 知っているお店等が出てきて、
そういった点でも楽しめたよ。
映画ブログではないので、映画の内容については、これ以上書くのは やめにしましょう(*^^*)
あっ、あともう一言。 この映画を観ると、しらすを食べたくなるよウインク

DSC_1956(1)DSC_1954(1)

それにしても、イオンシネマ茅ヶ崎が、ガラガラに空いていて 驚いた。 大丈夫かね
きのう公開の映画だよ。 この映画を 観ているのも、30人位しかいなかった。
以前行った時・・・6,7年前に 何回か行ったことがあるけれど、その時は サービスデーとかではなかったけれど
混んでいたよ。
グッズ売り場には 海街diary の写真集が1冊だけ置いてあったんだけれど、それが売れたらもう置いていない
みたいだったし。
みんなテラスモール湘南の映画館に行くようになったのかなぁ。
この映画館、空いていて、案外 快適でいいかも(*^o^*)
イオンシネマ茅ヶ崎
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-7-71
電話 : 0467-57-1000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です