Cafe Pipipi

Cafe Pipipi (カフェピピピ)で、ピピピ常連さんのハッチとランチ食事
場所は 茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。   場所はココ ☆が目印!
2枚目の写真は、店主あゆちゃんママの手作りバッグ。 写真だとわからないけれど、 底が丸くて かわいいの
荷物を詰め替えて、帰りに早速 使ったよ。   あゆちゃんママ、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても、気に入りました
3枚目の写真は、あゆちゃんママ手作りの お花のヘアゴム。
私も1つ持っているけれど、とってもかわいいんだ。 DSC_2084(1)DSC_2088(1)DSC_2101(1)

さて、ランチは~・・・ハッチは、なすとひき肉のカレー set  ドリンク付(1050円)で、
私はホットサンドイッチ&サラダのプレート  ドリンク付 (1050円)にしたなり。
カレーも ホットサンドイッチも 何度も食べているけれど、 と~っても おいしいなりよ どっちも大好き爆笑

DSC_2093(1)DSC_2096(1)

 

デザートは、本日のケーキあんずとリュバーブのロールケーキ (ランチを 食べると450円)に したなり。
あんずは今が旬だものね(^O^)  私は酸っぱいものが好きなので、リュバーブのさわやかな酸味が 良いね。
と~っても おいしかったなり     ゆっくり食べようと思っても、いつも一気に食べちゃうんだよね~・・・
それで 食べ終わってから、「元に戻れ」とか 思うんだよね~・・・(^_^;)
ハッチは、メロンクリームソーダー
きょうは ちょっと暑かったから、こういうのが飲みたくなるよね(*^o^*)

DSC_2091(1)DSC_2098(1)DSC_2100(1)

おいしかったし、ハッチとたくさんお話ししたし、他のお客さんとも会話して、ピピピで とっても楽しい時間を
過ごしてきたなり(((o(*゚▽゚*)o)))

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. 今日は病み上がりチームだったなりね(≧∇≦) 2人の元気な顔が見れて安心したなりよ(≧∇≦)ままちゃんのバックをオーダーしてくれて本当にありがとうなり(≧∇≦)

  2. あゆちゃん、きょうもどうもありがとうなり (*^^*)
    包帯巻き巻きだけれど、元気いっぱいなりよ。
    ハッチもたくさんしゃべってたから、元気なりね。
    ままちゃんバッグは、超気に入ったなり。
    もうすぐロンが帰ってくるから、すぐに見せられるようにリビングルームに置いてあるなりよ♫
    今度ピピピに行く時、このバッグで行くね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です