KAI CAFE

きのうのランチは、セレクトショップのVLACKS に併設している KAI CAFE(カイカフェ)
場所は、茅ヶ崎南口 一中通り沿い。  場所はココ ☆が目印!   駐車場 あり。
湘南祭で ここの アサイーボウル等を食べたら とってもおいしかったので、お店に行ってみることにしたの(^O^)
テーブル席とカウンター席がある店内は、オシャレな雰囲気。

DSC_1705(1)DSC_1703(1)DSC_1706(1)

メニューを見ると、タコライスやモチコチキン、マンゴープリンなど。 こだわりのコーヒーも あるよ。
ロンも私も オーダーしたのは、ここの看板メニューの アサイーボウル 480円ホットドッグセット(ホットドッグ、
フライドポテト、ミニラザニア)680円

アサイーボウルは、アサイーの酸っぱさと シロップの甘さ加減が 私にはちょうど良く、フルーツもたくさん
のっていて、超~おいしかった       これまた 食べた~い(^O^)
ホットドッグも 超おいしくって、ノンストップで 食べちゃった
パンとソーセージは、地元のお店のなんだって。 そういうの、いいよね~。

DSC_1713(1)DSC_1716(1)

下の写真は、甲斐さん。 なるほど、甲斐さんだから カイカフェなのね。  とっても感じ良い人だよ (^◇^)
テラス席は ワンちゃん犬OKなんだって。
店内の雰囲気もそうだけれど、テラス席があったり サーフボードがあったり、湘南っぽい感じがして いいよぉPeace Sign

DSC_1717(1)DSC_1720(1)

1人でも、入りやすそうなお店だなと感じたよ。
他にも食べてみたいのがあるし、アサイーボウルは リピートしたいし、また行こうっと (*^o^*)

 

KAI CAFE (カイカフェ)          閉店しました
茅ヶ崎市東海岸南5-3-57
電話 : 0467-38-6833
営業時間 : 10:00~19:00 、 土日祝 7:00~19:00
定休日 : なし(不定休)

KAI CAFE」への2件のフィードバック

  1. 茅ヶ崎にこんなに美味しそうなアサイーボウルが食べられるお店があるんですね!ぜひ行ってみたい〜♪徒歩ではちょっと遠そうかなぁ。

  2. ミキティ、そうなの。
    茅ヶ崎にも おいしいアサイーボウルを食べられるお店が何軒かあるよ。
    ミキティの実家からだと 徒歩だとちょっと遠いけれど、でも お散歩だと思えば 良い距離じゃないかな (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です