Cafe Pipipi

本日のランチは みっちゃんと、私Peanutお気に入りのCafe Pipipi (カフェピピピ)で。
場所は 茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。    場所はココ ☆が目印!
一瞬 お花屋さんかなと思えるような、植物でいっぱいの かわいらしいカフェなんだ(^O^)
ピピピデビューのみっちゃんは 店内を 見回して、「かわいい」と 言っていたよ。

DSC_1465(1)DSC_1466(1)DSC_1467(1)

 

みっちゃんが食べたのは、なすとひき肉のカレー set  ドリンク付(1050円)
私は、ホットサンドイッチ&サラダのプレート  ドリンク付 (1050円)
どちらも とってもおいしくて、私は どちらも大好きなり。  何度食べても、またすぐに食べたくなるんだ。
あゆちゃんにしか作れない味だよね (((o(*゚▽゚*)o)))     どちらも オススメなりよウインク

DSC_1474(1)DSC_1471(1)

 

デザートは2人とも、本日のケーキ手作りいちごジャムとクルミのクリームチーズケーキ(ランチを
食べると450円)
に したなり。
ピピピ店主あゆちゃんが作るスイーツは どれもとっても おいしいんだけれど、クリームチーズケーキは、私の
最近の大のお気に入りなの。
これまた、幸せを感じる おいしさだったなりよ
店主あゆちゃん、ごちそうさまでしたなり
いちごのデザートシーズンはそろそろ終わりかもしれないから、食べたい人は、ピピピにGoなり。

DSC_1476(1)DSC_1480(1)

ピピピでは ワークショップが続くみたいなので、興味ある人は、店主あゆちゃんのブログにある案内を
見てみてね。 あゆちゃんのブログは ココ を クリック。
みっちゃんは ピピピが初めてだったんだけれど、みっちゃんと私のデートも 初めてだったの(*^^*)
ゆっくり話したのは初めてだったけれど、とっても 楽しかった。  みっちゃん、ありがとうラブラブ

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への6件のフィードバック

  1. はじめまして
    いつもブログ楽しく見ています。
    私は茅ヶ崎育ちなのに知らないところが沢山あり、こちらのブログを見て色々なところがあるんだなぁ~って楽しんでます。
    こちらのカフェも前を通るたびに入りたいなぁ~と思いながら勇気が出ずにいます(^_^;)
    でも次は入ってみたいです(笑)
    またコメントさせて下さい❗

  2. 柴犬さん、はじめまして (^O^)
    いつもブログを見て下さっているとのこと、ありがとうございます m(_ _)m
    住んでいるところでも、知らないところって たくさんありますよね。
    私のブログを楽しんで下さっているとのこと、とてもうれしいです♪
    カフェピピピさんは、料理もスイーツもおいしいので、オススメです。
    是非、入ってみて下さいね!
    はい、またコメントをお待ちしていま~す (*^o^*)

  3. 今日も、美味しいって沢山言ってくれて幸せでしたなり(≧∇≦)
    あの時いたメンバーがピーナッツ??
    ってなってたけど…
    このブログの話をしたら
    みんな参考にした事がある!と言っていたなりよ!
    やっぱりピーナッツさんはすごいなりね(≧∇≦)

  4. あゆちゃん、私の好きなケーキを作ってくれてありがとうでしたなりヾ(^▽^)ノ
    全然すごくはないけれど、みんながブログを参考にしてくれていて、
    うれしいなり♪
    来週のワークショップ、楽しみにしているので、またよろしくなりね!!
    革デビューだし、うまく作れるといいな~・・・

  5. なっちゃん。
    念願のpipipiに連れて行ってくれて、ありがとう(^^)
    とっても美味しかったし、楽しかったです。
    あんなに可愛い お店を一人で楽しんでやっているなんて、あゆちゃんは素敵な女性だね!
    なっちゃん、またランチに行きましょうね♪

  6. miccoちゃんとの初ランチは、とっても楽しかったです♪
    私のお気に入りピピピを気に入ってくれて、うれしい(^O^)
    是非また一緒に ランチに行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です