cafe MODAMA

本日の昼食は、お気に入りの cafe MODAMAのお弁当。
場所は、茅ヶ崎南口 雄三通りのスーパーたまやの角を 曲がって、ちょっと行って左側。   場所はココ ☆が目印! 

母親が いつも必ず 食べるのは、手作りコロッケ弁当(コロッケ2個入り)1100円
私は 毎回いろいろ違うのを食べているんだけれど、今回は 私も コロッケにしてみたよ。
やっぱり モダマさんのコロッケは、おいしい~。 超おいしい
ずっしりホクホク、衣はサックサク。
そのままで十分においしいから、いつもソースは かけないで もらうんだ。

DSC_0173(1)DSC_0178(1)

メインだけではなく、野菜も いつも お楽しみなの。写真で見た印象より、量はかなり多いよ。
いろいろな種類の 新鮮野菜は、安心して食べられるものばかり
野菜の自然の甘みを、感じられるよ。 ホント、おいしいんだPeace Sign
食べながら、「おいしい」「おいしい」と 繰り返しちゃうもの。
今回選んだスイーツは、いちごのロールケーキ(430円)
前回食べた 洋梨のロールケーキも とってもおいしかったけれど、いちごのロールケーキも 超おいしい
お店で食べるのと 同じものを テイクアウトできるのって、私の病気の母親もそうだけれど、外出できない人にとって
有難いよね。 家にいて、外食気分が 味わえるんだもの(*^o^*)
下の2枚目の写真は、ロン用に単品で追加オーダーした コロッケ旬サラダDSC_0182(1)DSC_0184(1)

 

下の写真は、先日の モダマルシェ(手作り雑貨・食べ物販売@モダマ)でゲットした、お弁当とスープ。
これらも、とってもおいしかった
また モダマルシェを 開催する時には、買いに行こうっと (^O^)

DSC_9940(1)

次回の モダマ弁当は、何にしようっかなぁ~ラブラブ

土曜日の営業日は、3月28日、4月4日&11日です。

cafe MODAMA (カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間 : 11:30~17:00  (ランチLO 14:00) 
定休日 : 日、月、祝日、(土曜日は月2回営業)、その他不定休あり

cafe MODAMA」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん いつもありがとうございます(^-^ゞ♪ モダマルシェのお弁当まで載せてもらって光栄です!これから段々と暖かくなり、春野菜の時期です。お弁当の野菜も増えて行きますので、楽しみにしていてくださいね☆ またお待ちしています(o^-^o)

  2. モダマさん、コロッケも野菜もロールケーキも、すべてとってもおいしかったです (≧∇≦)
    母親と、食べながら 何度も「おいしいね」「おいしいね」と繰り返しました♪
    モダマルシェのお弁当も とてもおいしかったですよ。
    またモダマルシェをやる時は、買いに行きたいと思っています。
    次回はどのお弁当にしようか考えながら、また食べるのを楽しみにしていますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です