Cafe Pipipi

きょうは 大好きなカフェ Cafe Pipipi (カフェピピピ)で、ハッチと 初デート
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。     場所はココ ☆が目印!
ハッチは、ピピピの常連さんなんだ (^◇^)
写真でもわかると思うけれど、お天気が良い日のピピピは、日差しが気持ち良いなりよ晴れ

 

DSC_8826(1)DSC_8843(1)

 

まず、2人とも なすとひき肉のカレー set ドリンク付(1050円)を 食べたなり。
今年、初ピピピカレー。
野菜とハーブのピピピカレーは、スパイスが効いてて 超おいしいんだ   大好き(^O^) 
今年も いっぱい 食べるなり~(*^^*)

DSC_8830(1)DSC_8833(1)

続いて、苺とベリーのフレンチトースト(ドリンクセット1100円、ランチを食べると 500円)。
わ~い ヽ(´▽`)/    ピピピ店主あゆちゃんが、プレートに ハッチとピーナッツの似顔絵を 描いてくれたなり~。
フレンチトーストは、超~おいしかったなり
ピピピカレー同様 フレンチトーストも、今年も いっぱい 食べるなり~(*^o^*)

DSC_8842(1)

ハッチとは、先月「はじめまして」の あいさつをして、ちゃんとお話ししたのは きょうが初めてだったのに、
た~くさん 楽しい会話をして、スッゴク盛り上がったなりね。
誕生日が 同じと知って、びっくり&うれしい(≧∇≦)  
新しい友達、バンザ~イヾ(^▽^)ノ     ピピピは、お友達も できるなりよ~爆笑
とってもおいしく、とっても楽しい ピピピランチだったなりラブラブ

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です