cafe Lu

本日のランチは まつばーさんと、 昨年11月に 移転オープンした cafe Lu (カフェ・ルー)で。
新しい場所は、一中通りから行くとすると、茅ヶ崎市立第一中学校の正門を通り越して、右側の路地を 入ったところ。
場所はココ ☆が目印!  駐車場あり。
ここは、まつばーさんが ジョギング中に、給水するお店の1つなんだ。
私がお店に着いた時、すでに ワインで 給水していたよ(*^o^*)DSC_9007(1)DSC_9024(1)DSC_9035(1)

お天気が良かったらテラス席にしようかと思っていたんだけれど、きょうは予報がはずれて くもっていて
寒かったので、店内で。 テーブル席と カウンター席が あるよ。
上の写真床に敷物がある所は、ワンちゃん犬同伴OKなんだ  (大型犬は、基本 テラス席で・・・)。
テラス席だけではなく 室内もワンちゃんOKなのは、お天気が悪い日とか うれしいよね。
まつばーさんは ワインで給水しながら、ハンバーガー&本日のスープ(850円)を 食べたよ。
ハンバーガーの手前に写っている モフモフの毛は、 このお店の看板犬のルナ。 超かわいいの

DSC_9027(1)DSC_9026(1)

 

私が食べたのは、ホットドッグ&本日のスープ(750円)ふわふわパンケーキ(700円)
ドリンクは、抹茶ラテ(550円)
ホットドッグとスープは、とっても おいしかった
そして、リコッタチーズとバターミルクが入った パンケーキは このお店の売りなんだけれど、ふわっふわ食感で
超おいしかった
おいしかったから 食べきれたけれど、食べ過ぎたかも~・・・・・ 結構お腹いっぱいになって・・・・・
このあと 通っている ロコスポーツのヒップホップレッスン音楽だったんだけれど、カラダが重かったような (^_^;)

DSC_9029(1)DSC_9031(1)

このお店は2度目の訪問だったんだけれど、初めて訪問したのは オープン直後で、ワンちゃんは 犬の学校に
行っていて お留守だったの。 なので、私は 看板犬のルナちゃんとは、「初めまして」。
なんて かわいいんだぁ   超~かわいかった
まつばーさんはね、ルナと仲良しになるのに、スゴク時間が かかったんだって。
最初 全然なついてくれなくて~・・・ 何度も お店に通っているうちに、なついてきたらしい。
ルナは、大人の男性は 苦手みたいよ。   でも、今では 写真の通り、すっかり仲良しこよし。
ルナは ジャンプ力がすごくって、下の3枚目の写真の通り、私のヒザの上に ジャ~ンプって、何度も のってきたよ。
かわいかったなぁ
そうそう、ワンちゃんグッズも、売っているよ。DSC_9021(1)DSC_9017(1)DSC_9040(1)

食べ終わって、まつばーさんと 会話に夢中になっている間に、ルナによる ちょっとした ハプニング()が
あったんだけれど、ルナが あまりにかわいいので、そんなの全然気にならなかったよ~ラブラブ
おいしい物を食べられる上に、ルナに癒してもらえるなんて、素晴らしいカフェだねヾ(^▽^)ノ

cafe Lu (カフェ・ルー)
茅ヶ崎市東海岸南4-11-39
電話 : 0467-67-3881
営業時間 : 火~金曜日 10:00~18:00 、 週末&祝日 11:00~19:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)
http://www.cafe-lu-shonan.com/

cafe Lu」への6件のフィードバック

  1. ルナがちょっと嫌な顔してるように見えるけど、これはいつものルナのスタイル。
    (=・o・=)ヾ(^^*≡)💓
    なっちゃんが来る前は、俺に甘えて甘えて、しょうがなかったんだよー!
    (≡^○^≡)/✨

  2. ルナのまつばーさんへの甘えを、私が半分 うばってしまったね~(≧∇≦)
    ホントかわいかったな~♡

  3. このお店、気になるなあ~
    場所的に迷子にならないとこにある?
    私、かなりの方向音痴なの・・・

  4. ちぇちゃんからの初コメだ~ヾ(^▽^)ノ  ありがとう (((o(*゚▽゚*)o)))
    場所は、ちょい遠回りになったとしても、雄三通りから路地を通って行かないほうがいいよ。
    わかりにくいから。
    一中通りから行って、一中の正門(これは一中通り沿いの門ではなくて、海に向かって
    右折するとある)を過ぎたらすぐの道を右折。
    そうするとすぐに 右側に お店のテラスと看板が見えるから~。
    行ってみてね~♪

  5. 今日行ってきたよー!ライリア連れて運良くPも空いて。
    可愛いお店だねー。ハンバーガーとパンケーキ美味しかった☆
    またペット可のお店あったら教えてね(*^^*)

  6. kaoriちゃん、カフェルーに行ってきたんだね~(^O^)
    ワンちゃん達をお留守番させないでいいから、いいよね!
    ハンバーガーとパンケーキも おいしかったとのこと、よかったよかったヾ(^▽^)ノ
    ペット可のお店があったらまたレポするね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です