Turtoise 茅ヶ崎店

きのうの日曜日、ロンと 洋服を買いに Turtoise(タータス)茅ヶ崎店へ。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差店のところ。  場所はココ ☆が目印!

DSC_8150(1)DSC_8158(1)DSC_8156(1)

タータスは、茅ヶ崎に 越してきて すぐに 、ロンも 私も お気に入りになったお店なの。
友達からも、「Peanutちゃんは、タータスか ディズニーの服ばかり着ているね」と よく言われている (*^^*)
私の友達でもある スタッフの かめ娘。2号ちゃんは、毎週ではないけれど、土曜日と日曜日に お店にいるの

DSC_8120(1)DSC_8157(1)

 

今、クリスマスセールを やっているんだ。 40%オフで、アウトレット品は 60%オフ。
このお得なチャンスに、洋服を ゲットしてきたよ。
下の写真は、私がゲットしたもの。 どちらも とっても 気に入ったよ(^O^)

DSC_8152(1)DSC_8153(1)

下の3枚は、ロンがゲットしたもの。 ロンも、満足そうだった。

DSC_8151(1)DSC_8155(1)DSC_8154(1)

クリスマスセールは、今月27日まで。    湘南っぽい服を欲しい方に、オススメウインク

Turtoise (タータス)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市東海岸北5-5-27
電話 : 0467-38-4791
営業時間 :11:00~18:00
定休日 : 火曜日
http://www.turtoise.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です