Cafe Pipipi

なりなり博士のコロ助キョージュと ロンと 3人で、お気に入りの Cafe Pipipi へ。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。     場所はココ ☆が目印!
店内が クリスマスバージョンになっていて、いつもかわいいお店が、さらにかわいい
まずは、ロン1人で、ビールで 乾杯~。
コロ助キョージュは、今まさにホットな はやぶさ2のお仕事をしていて、このランチのあとに NASAと連絡を
取ったり お仕事をする予定だったので、ビールは ガマンだったなり。

DSC_8057(1)DSC_8058(2)DSC_8063(2)

私が食べたのは、ホットサンドイッチ&サラダのプレート (1050円)で、コロ助キョージュとロンは、
なすとひき肉のカレー set (1050円)。 ランチタイムは、ドリンクも 付くナリ。
ピピピは カレーも超おいしいんだけれど、ホットサンドイッチも 超おいしいナリよ
どちらも、超大好きナリ (≧∇≦)
コロ助キョージュと ロンも、「おいしい」「おいしい」言いながら、食べていたナリよ。
カレーの左後ろに写っているのは、カレーを 辛くするスパイスなり。
ピピピのカレーは 辛くないんだけれど、辛いのを 食べたい人は、かけるといいナリね。
ロンは、まず そのままの味を 楽しんでから、少しだけ かけていたナリよ。

DSC_8065(1)DSC_8068(1)

きょうは フレンチトーストの他に、ショートケーキと ほっこりセットもあったので 迷ったんだけれど、結局3人とも
選んだのは、秋のほっこりセット(マロンパイ&マフィン&スウィートポテト)
価格は、ランチを食べると450円。   どれも 超おいしくて、そして ほっこりしたナリ。
3人で 順番に、「ほっこり、ほっこり~」「ほっこり、ほっこり~」「ほっこり、ほっこり~」と言ったナリよ(*^^*)

DSC_8069(1)DSC_8072(1)

さて、今まさに重要な任務がある コロ助キョージュは・・・
ピピピで ほっこりしたあと 管制室に行く予定だったんだけれど、先程、きょうに引き続き明日も はやぶさ2打ち上げの
延期が決まったので、今も 茅ヶ崎で ほっこりしているかもしれないナリ (*^o^*)
今時点での はやぶさ2打ち上げ予定は、12月3日(水) 午後1時22分なり。
興味ある方は、ココから 打ち上げのライブ中継を 見られるナリウインク

DSC_8074(2)DSC_8060(1)DSC_8059(2)

店主あゆちゃん、おかげさまで、ほっこりしたなりよ~ラブラブ
どうもありがとうなり。 またすぐお店に行くなりね(^◇^)

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です