ロコスポーツ湘南 感謝祭

きょうは、通っているスポーツクラブ ロコスポーツ湘南感謝祭。     場所はココ ☆が目印!

DSC_6870(1)DSC_6859(1)DSC_6860(1)

 

まずは、抽選会。 昨年は ドリンクが当たったんだけれど、今回は食事券が 当たらないかな~。
お願い、当たって、プリ~ズラブラブ
スタジオは、予約制の特別レッスンもあったけれど、私はいつも出ている ダンスレッスン音楽に参加。
気分がスカッとするようなフリが入っていて、とっても楽しかったヾ(^▽^)ノ

DSC_6866(1)DSC_6862(1)DSC_6868(1)

茅ヶ崎の名店 加納食堂やなんどき牧場、プレンティーズなどの出店もあったの。
家でお昼を食べて行ったんだけれどね。 レッスン前に ガパオごはんを 食べちゃった。
そして、レッスン&入浴後は、松村さんとシャチョ~とロンと 4人でテラス席へ。
食べたのは、なんどき牧場のメンチカツ(かながわフードバトルで金賞をとった)や加納食堂のからあげなど。
おいしかった~ (^O^)  こういう場所で食べると、よけいにおいしく感じるんだよね。
シャチョ~、メンチカツごちそうさまでした m(_ _)m
松村さん、からあげと ロンに ビールを 何杯も ありがとうございました m(_ _)mDSC_6863(1)DSC_6867(1)DSC_6871(1)

 

熊やさんが、野菜や果物を売っていたので、梨をゲット。 味見を したら とってもおいしかったの。
そして、シャチョ~が、プレンティーズのワッフルを 買ってくれたよ。 シャチョ~、ありがとうございます

DSC_6858(1)DSC_6872(
1)DSC_6874(1)

なんだかね、すごい大盛況のように 見えたよ。 ビールは いったい何杯売れたんだろう・・・(笑)
メンバー達が、レッスン後に 集まりやすくて、これ、とっても良いイベントだと思うな~。
実際、こういうイベントがなければ、松村さん、シャチョ~、ロン、私の4人で集まることって なかっただろうから~・・・
4人で飲みながら、「月に1度、感謝祭があってもいいかも~」なんて、話していたの。
まあ、それは無理だとしても、また 開催してくれるといいな。

ロコスポーツ湘南
茅ヶ崎市元町13-1
電話 : 0467-87-6515
定休日 : 火曜日
http://www.loconet.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です