PACIFIC OCEAN BLUE茅ヶ崎

先日、PACIFIC OCEAN BLUE(パシフィックオーシャンブルー) 茅ヶ崎店 で、Tシャツを ゲットしたよ。
場所は、茅ヶ崎南口雄三通り沿い。   
場所はココ ☆が目印!

鎌倉発祥のTシャツを メインに扱う お店で、サーファーの男の子デニスが キャラクターなんだ。

 

DSC_6632(1)DSC_6630(1)

Tシャツは、どれも湘南っぽくて、茅ヶ崎で着るにはもってこいって感じ爆笑
デニスには サーファーガールのガールフレンドがいるんだけれど、名前を 度忘れしちゃったので スタッフさんに
聞いてみたところ、カタログか何かで 調べ始めたのには、ちょっとびっくりしちゃった。
多分、スタッフさんも、私同様に 度忘れしちゃったんだろうね (*^^*) 

ガールフレンドの名前は、ウエンディというんだけれど、デニスもウエンディ も とってもかわいい(^O^)

DSC_6631(1)DSC_6628(1)


茅ヶ崎限定バージョンのTシャツ
を欲しいなと思っていたんだ。
見つけたので、即購入。 2880円。 やっす~い。 バックには、えぼし岩と デニス君。DSC_6633(1)DSC_6635(1)

東京や川崎に住んでいた頃は、自分が住んでいる地名が書かれた服を 着たこともなかったし、着たいと思ったことも
なかったんだけれどね。 どうして 茅ヶ崎だと 着たいのかなぁ
ただ茅ヶ崎を 好きという以外にも 理由があるような気がするんだけれど、自分でも わからない (-.-“)
そのうち答えが 見つかるかな
しばらく このTシャツばかり着ているかも~(*^o^*)

PACIFIC OCEAN BLUE(パシフィックオーシャンブルー) 茅ヶ崎
茅ヶ崎市東海岸北1-7-25 リトルキング茅ヶ崎1階
電話 : 0467-81-5439
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 : 水曜日
http://www.p-o-b.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です