Cafe Pipipi

きょうは 母親の 誕生日  
お祝いは、お気に入りの Cafe Pipipi (カフェピピピ)で。   私だけではなく、母親も 大のピピピファンなの。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの 交差点のそば。       場所はココ ☆が目印!
めだちゃん2号が、ちょっと大きくなっていたなりよ。写真でも、どこにいるのかが わかるなりね(^O^)

DSC_5694(1)DSC_5700(1)DSC_5697(1)

 

2人とも オーダーしたのは、カレーライスset(ドリンク付)1050円
いろいろなハーブやスパイスを使った ナスと挽肉のカレーなんだけれど、超おいしいんだ
何度食べても、全然あきない。 ホント~に、とっても おいしいなりよ(≧∇≦)
これは、ピピピでしか 味わえないおいしさなりね。

DSC_5701(1)DSC_5706(1)

 

スイーツも 2人とも同じもので、今日のケーキset (ドリンクセット1000円、ランチを食べると 400円)
チェリーのタルトだったなりよ。
Peanut 母のプレートに、感激なり~号泣 
「おたんじょうび おめでとう ママちゃん」の チョコ文字に、似顔絵。  そして、火がついた キャンドル。
ちょうどこの時は、他にお客さんが いなかったの。
それで、店主あゆちゃんが 私と一緒に、「ハッピーバースデー」を 歌ってくれたなりよ音楽
Peanut 母は、それはそれは 大喜びヾ(^▽^)ノ
そして、タルトが これまた おいしかったの なんのって
最後の一口は 食べるのがもったいなくて、今すぐ口に入れるべきか、それとも ちょっと取っておくべきか・・・
なんて一瞬だけ考えたけれど、気付けば 口の中。 幸せを感じる おいしさなりラブラブ

DSC_5707(1)DSC_5710(1)

Peanut 母のステキな 誕生日祝いに なったなり。 店主あゆちゃん、どうもありがとうなり爆笑

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です