カフェストーク

本日のランチは、R134沿い、柳島にある cafe stork  (カフェストーク)で。   場所はココ ☆が目印!
R134より ちょこっと 引っ込んでいるので、看板を 目印にしてね。 
アパートの1階がお店で、前は 駐車場 に なっているんだ。   そして、テラス席は ワンちゃん犬OK。
女性スタッフさん2人でやっているお店なんだけれど、とっても感じ良い人達なの(^O^)
お店に置いてある小物等も かわいいし、見てると 楽しいよ。

DSC_5294(1)DSC_5308(1)DSC_5285(1)

ロンは、イベントでカフェストークさんの料理を 食べたことはあるけれど、お店で食べるのは初めて。
ここの定番メニューである 唐揚げ丼とカレーで悩み、結局 オーダーしたのは、ペッパーポークカレー(サラダ・
ドリンク付)900円
大盛り無料なので、大盛りにしてもらっていたよ。

DSC_5305(1)DSC_5296(1)

まず、サラダを食べたロンの一言 「うまい、シンプルな味付けで、すごくうまい」。
カレーも ポークたっぷりで スパイシーな味で、とてもおいしいと言っていたよ。
久しぶりのカフェストークだった私は、プリッと海老カツホットサンド(サラダ、ポテト、ドリンク付)950円
メニューに「海老好きの方は是非お試し下さい」と書いてあったので~・・・はい、私は超海老好きで~す(≧∇≦)
海老カツが、プリップリしていて 超おいしかったApplause 
サラダも ロンが言う通り、シンプルな味付けで おいしいし、 ポテトも ホクホクして おいしくて、気に入ったよ (^O^)

DSC_5298(1)DSC_5301(1)

デザートに選んだのは、アップルパイ(通常450円、ランチを食べると400円)
温かいアップルパイ+冷たいアイスは、相性抜群。 超おいしかった
ロンはランチスイーツ(ハーフサイズ)濃厚クリーミーチーズケーキ(200円)
ケーキ名の通り、濃厚で 超うまいと言っていたよ。 私も一口もらって食べたみたところ、これはおいしいヾ(^▽^)ノ

DSC_5307(1)DSC_5304(1)

ランチ以外に、朝食やカフェタイムも営業しているんだ。
アルコールもあるし、私が今度飲んでみたいのは 野菜ジュースやフルーツジュース。
カラダに良いものを  おいしく飲めそう (*^^*)
というわけで、またお店に行きますねウインク

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

cafe stork(カフェストーク)
茅ヶ崎市柳島1840
電話 : 0467-81-4411
営業時間 : 7:00~18:00
定休日 : 木曜日
http://cafestork.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です