キッチンアオキ

昨夜は、なりなり博士&教授の コロ助キョージュと、夜遊び4軒 (*^^*)
まずは、私Peanut お気に入りの 洋食屋 キッチンアオキで スタート。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分位のパン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。
つい最近リフォームして、カウンターが 出来たんだ(写真中央)。 スッゴクかっこいいカウンターなり
アオキさんは 1人でも 入店しやすいお店だけれど、これでさらに おひとりさまが しやすくなるね~。
1人では あまり外食を しない私も、アオキさんでは 時々1人で食べるので、今度から ひとりアオキの時には
ここを 使わせてもらおうっとラブラブ
(先日、酔っぱらって リフォーム中のアオキさんに 絡んでいた おじさんトリオ、アオキさんに 謝っておいたよ~笑)。

DSC_4059(1)DSC_4066(1)DSC_4068(1)

 

コロ助キョージュも 私も、天使の海老フライ(1450円)を 食べたナリよ~。
ディナータイムは セットメニューは なくなったので、ライスとスープのセット(300円)も オーダー。
天使の海老フライはね、ほんと~うに 超~ おいしいんだよぉ
肉厚でプリップリで、サクサク衣。    頭の先まで びっしり身が詰まっているナリ。
頭の先から しっぽまで ヒゲや目も含め、 全て おいし~く 食べられるナリよ。
天使の海老フライを 初めて食べた コロ助キョージュも、おいしいって 気に入って いたナリよ~ヾ(^▽^)ノ
コロ助キョージュ、ごちそうさまでしたナリ m(_ _)m♪

DSC_4069(1)DSC_4072(1)

ランチもディナーも、ちょっと 値上がりしたみたいナリね。
人によって考えは違うだろうけれど、私は、量が減るよりは 値上げの方が いいと思う派ナリ
ガッツリ系アオキさんは、そのまま ガッツリ系で いってほしい・・・・・というのが 私の勝手な希望ナリ。

DSC_4076(1)

食後は、コロ助キョージュと お茶タイム。
そして、早寝Peanut の 夜遊びは まだ続くのであった・・・
この後に行ったお店レポは、また後ほどウインク


Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への2件のフィードバック

  1. コメントするのお久しぶりですがブログにはおじゃましています。
    アオキ「お料理」ファンと言いながらまだ一度しか行ったことなくて
    お店にカウンターが出来たんですね。
    テーブル席でもひとりランチの方いたのですがカウンターだと行きやすいですね。
    私も増税の値上げはしょうがないかな~と思うのですが
    食料品など普段の買い物は安い方を選んでしまいます。
    ウインナーなんて値段上がらずに小さくなったり本数が減ったりしているんですよね。
    他にも気になる記事があるのですがこちらでコメントを…
    やっぱり「ゆる~いご当地…」行きましたよね(笑)
    私、ふなっしー大好き!で第1回も行けなかったので今回こそと思っていたのですが
    その日は出かけてしまい行けなかったし早くから並ばないと?
    見ることできなかったんですね。第3回は来ていただけるのかしら~
    その前にえぼし麻呂に会わないとです(笑)
    花見も行っていないのでPeanutさんのブログで楽しませてもらいました。
    コメント長くなりましたが新しいお店のご紹介とかこれからもヨロシクお願いします。

  2. ちゃこさん、お久しぶりです♪
    1度しか行っていなくても、「ファン」にはなれます(^∀^)v
    カウンターは なんか カッコイイ~って感じですよ。
    私は買い物は、増税前に思いつくものはしておいたのですが、食料品は そうそう
    買いだめできませんからね~・・・
    私が増税後に買い物して「税金上がったんだな~」と改めて感じたのは本です。
    ふなっしーは これはウワサで聞いたので本当かはわかりませんが、茅ヶ崎には
    来たがっていなかったとか!?
    人気者で多忙のふなっしーは 茅ヶ崎の公園になんか行きたくないなっしー?
    来年はどうでしょうね~・・・
    お花見のブログを楽しんでもらえてうれしいです。
    いつもブログを見て下さっていて、ありがとうございます (^◇^)
    こちらこそ これからも よろしくお願いしますね♪

Peanut へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です