Cafe Pipipi

きょうは、三浦海岸から おばさんが 遊びに来たよ。
ランチは、母親のリクエストで Cafe Pipipi (カフェピピピ) へ。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの 交差点のすぐそば。
私はもちろん、母親も ピピピファンなので、自分の妹を ピピピに連れて行ってあげたかったみたい。

DSC_4100(1)DSC_4107(1)DSC_4106(1)

 

3人とも オーダーしたのは、カレーライスset(ドリンク付)1050円
いろいろなハーブやスパイスを使っている ナスと挽肉のカレーなんだけれど、超おいしいんだ
おばさんも 「おいしい~」と 何度も言いながら、食べていたよ。
フレンチトーストもケーキも どっちも食べたくて ちょっと迷ったけれど、私は レモンのチーズケーキに したよ。
運ばれてきたのを見て、「わ~・・・  こんなに食べていいのぉ ヤッタ~
だって、ランチを食べると 400円で 食べられるんだよ。 たったの400円で こんなに いっぱい~・・・ヾ(^▽^)ノ
増税による値上げを しなかったのに、店主あゆちゃん、太っ腹~
もっちろん、超おいしかったよぉ~
こんなに いっぱいと思ったけれど、軽~く食べられちゃうので、あっという間に なくなってしまうなりね。
まだまだ いくらでも食べられそうだったなり (*^o^*)

DSC_4104(1)DSC_4109(1)

 

おばさんと 母親は、フレンチトースト(ランチを 食べると500円)
おばさんはキャラメルナッツ&バナナで、母親は 季節限定 苺とベリーのフレンチトースト
初ピピピのおばさんは、おいしいと絶賛していたなり(^∀^)v 
おばさんが喜んでくれて、私も うれしかったよ~。
おばさんは、おいしいし、お店はかわいいし、メニューも 普通にあるようなのと違ってステキだし・・・などなど
いっぱいピピピを ほめていたナリ。
そして、帰りの車の中で、あゆちゃんのことを かわいいと 言っていたなり。

DSC_4110(2)DSC_4112(1)

おばさんの名前は 「ゆみこ」なんだけれど、きょうのピピピには偶然にも 3人も「ゆみこさん」がいて
びっくりしたなりね~。 その時 女性は6人だったので、半分が ゆみこさんスマイル
おばさんは ホットサンドも 食べたいと言っていたので、次回おばさんが来る時も また ピピピランチに決定なり~。

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への9件のフィードバック

  1. ゆみこが半分で笑ってしまったなり〜笑
    ピーナッツファミリーは、みんな明るくて優しくて素敵なり!
    今日はゆみちゃんにも会えて幸せだったなり(≧∇≦)

  2. あゆちゃん、きのうもどうもありがとうなり(^O^)
    ゆみちゃんが帰りになって「あゆちゃんかわいいね」と言うから、「本人に言えば
    よかったのに」と言ったら「恥ずかしくて言えなかった」とのこと(笑)。
    「おいしかった~」と言っていたなりよ。
    それにしても半分が「ゆみこ」には 驚いた&笑ったなり~!!
    ぴーなつこより(私も「こ」の仲間入り 笑)

  3. 僕が郵便局に行く時すれ違ったのは、pipipiに行く前?あと?
    (≡・o・≡)?
    それはともかく、俺は「こ」をつけるのはやめよーっと!
    (≡ ̄○ ̄;≡)💦 キャラが違っちゃうし、、、

  4. まつこちゃんとすれ違ったのは、pipipiの帰りだよ~ (^◇^)
    帰ったあとは おばさんと 茅ヶ崎散策をしたよぉ。
    って・・・やっぱり まつばーさんは「まつこ」ではなく「まつばー」のが合っているナリ(笑)。

  5. 今日、カレーを食べに行ってきたよ(*^o^*)
    噂通りめっちゃ美味しかった♡
    野菜もいっぱい食べれるしサイコーだねo(^▽^)o

  6. kaoriちゃん、ピピピカレーを食べてきたんだね!
    ね~・・・おいしいでしょ~ ヾ(^▽^)ノ
    なので、何度も食べに行ってしまうのだ~♪

  7. peanutちゃん
    うん、わかる〜(*^o^*)一人でも行きやすいし他のも色々気になるし、絶対また行っちゃう☆
    あゆさん
    また行かせてもらいまぁす!
    ワンコは出禁ですよね?

  8. kaoriちゃん、是非ホットサンドも食べてみてね。
    ワンちゃんは、確か 入れなかったはず!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です