ラチエンスムージー

きのうのおやつは jasmineさん&ミッキー(3歳)と3人で、もうすぐ1周年を 迎えるスムージーとアサイーボウルの
Rachien Smoothie(ラチエンスムージー)で。
場所は、茅ヶ崎南口 ラチエン通り沿い、鉄砲道との交差点より ちょっと海寄り。
正確に言うと、ラチエン通りから 海に向かってちょっと右側の路地に入るんだ。
ラチエン通り沿いに 左下のような 看板が出ているので、目印になるよ。
私達は 自転車で行ったけれど、駐車場は ラチエン通り駐車場というところに1台分あり。
ワゴン車で 販売しているんだけれど、ここがオーナーさんのご自宅なんだって。
椅子が並べられているので ここで 食べてもいいし、もちろん テイクアウトもOK

DSC_3814(1)DSC_3813(1)DSC_3821(1)

 

ミッキーが選んだのは、右上の ダブルストロベリースムージー(500円)
最初 ストーローで なかなか吸えないでいたけれど、一口吸ったら あとはスムージー  スムーズ・・・(笑)
「おいしい」って 言いながら飲んでいたよ。

私は 左下の アサイーボウル いちご(850円)
アサイー、ミックスベリー、バナナ、豆乳等のスムージーの上に 、いちご、ブルーベリー、バナナ、グラノア、
アガベシロップと 盛りだくさんの トッピング。  健康にも美容にも良さそう。
これ、超~おいしかったぁ   スッゴク気に入ったよぉ
jasmineさんは、アサイーラチエンカクテル(600円)。 マンゴーも 入っていたよ。

DSC_3827(1)DSC_3829(1)

きのうは 暖かい日だったので、冷たいスムージーが とってもおいしかったなぁ。
私達が食べ終わった頃、ご近所さんらしき 家族っぽい 団体のお客さんが、徒歩でゾロゾロ やって来たよ。
うちの近くに このお店があったら、しょっちゅう 行っちゃうかもな~。
あっ、でも しょっちゅう 850円の おやつは きついか・・・
ポイントカードがあって、スタンプが10個集まると スムージーを1個もらえるんだ。  これはうれしいよね(*^o^*)

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

Rachien Smoothie(ラチエンスムージー)   東海岸北5-15-68に移転しました
茅ヶ崎市東海岸北5-16-27
営業時間 : 5~10月 火・水・木・金・土曜日 10:00~17:00、日曜日 8:00~16:00 
         11~4月 火・水・木・金・土曜日 10:00~16:00、日曜日 8:00~16:00
定休日 : 月曜日、第1日曜日 (詳細は下記のホームページを見て下さい)
http://rachien-smoothie.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です