馳走庵

昨夜は、tamaちゃん&katoちゃん夫妻と Ryuちゃんと4人で、日本料理の馳走庵(ちそうあん)で 夕食。
場所は 茅ヶ崎駅北口から 車で約8分、最寄駅は JR相模線 香川駅。 以前 阿部浅 香川店が あったところ。
駐車場あり。

DSC_3636(1)DSC_3640(1)DSC_3642(1)

katoちゃん、Ryuちゃん、私の3人は 同じものをオーダー。
かきフライ御膳(先付、口取り、造り2点盛り、かきフライ、ご飯、赤出汁、香の物、デザート)1800円
料理は 上と下の写真。
大粒かきが、5個もあったよ~。 食べるのに、4口も かかったくらいの大きさ。
サックサク&プリップリで、このかきフライ、超~おいしかったよApplause
そして、katoちゃんも言っていたけれど、サラダのドレッシングが とってもおいしいのだ。
お刺身が付いているのも、うれしいよね
どれもおいしくって、これは、大満足の 御膳なのだ~。DSC_3645(1)

 

tamaちゃんが食べたのは、左下の 刺身御膳(先付、口取り、お造り盛り合わせ、煮物、茶碗蒸し、ご飯、
赤出汁、 香の物)2600円

このお店のお刺身は、厚いんだよね。
今回は かきフライにしたけれど、一度にお刺身を ガッツリ食べるっていうのも、いいよね~(*^^*)

DSC_3643(1)DSC_3646(1)

締めくくりのデザートは、さっぱり グレープフルーツゼリー。 とってもおいしかった (^O^) 
個室で 落ち着いて食べられて、ちょっぴり優雅な夕食だったよ。
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

馳走庵 (ちそうあん)
茅ヶ崎市西久保1618
電話 : 0467-58-5151
営業時間 : 11:30~15:00、 17:00~21:30
定休日 : 水曜日
http://www.chisoan.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です