Cafe Pipipi

母親と、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそばにある お気に入りのCafe Pipipi でランチ。
オープン3周年を 迎えて ますます人気度が アップしているなりね~。
開店時間の12時になると同時に、満席になったなりよ。
確実に入店したい人は、予約すると いいかもなりね。  12時~12時半なら、予約OKなりよ。

 

DSC_2908(1)DSC_2909(1)DSC_2913(1)

さて、本日食べたものは、母親が ホットサンドバスケットset (ドリンク付)950円
以前、私が食べているのを見て、食べたかったんだって。
「おいしい、おいしい」と、何度も言いながら 食べていたよ。
そして、私は タコライスset (ドリンク付)1050円。   これは、以前あったメニューなので、復活なり。
久しぶりに食べた ピピピタコライス、超おいしかったなり
1年位前に、メニューに カレーができてから タコライスが なくなっていたんだよね。
それで、「もしや~・・・」と思って メニューを見てみたら、今度は カレーが なくなっていて・・・
これはピピピカレーが 超大好きな 私Peanutにとって大問題なりよ。
カレーも食べたい、タコライスも食べたい、ホットサンドも食べたい、キッシュも食べたい、ワガママなりよ(-.-“)DSC_2916(1)DSC_2919(1)

 

食後のお楽しみは、母親も私も 今日のケーキsetショートケーキ(ドリンクとのセット1000円、ランチを
食べると 400円)

ピピピは、フレンチトーストが 看板メニューで とってもおいしいんだけれど、ケーキも と~ってもおいしいんだ。
メニューに ケーキがある日は、超うれしいなり。
運ばれてきたケーキを見て「やった~」ヾ(^▽^)ノ    大きいなり~。
そして、超~おいしかったなりよ~   店主あゆちゃん、天才Applause
母親も 食べながら、「すっごくおいしい」。
そして帰りの車の中で、「スポンジがしっとりしているし、超おいしかったね~」と 言っていたなり。

DSC_2923(1)DSC_2925(1)

ピピピは最近、雑誌などに よく 出るけれど、今 私が読みかけ中の「ローカルファーストが日本を変える」という本の
「チガサキ フォト スケッチ」にも、 お店の写真が 出ていたなり  (この本については、後日紹介する予定)。
きょうのピピピは、お誕生日をお祝いしているお客さんがいて、私も ハッピー気分に なれたなりよ。

いつも私が考えていること : 「笑顔で おいしいものを食べよう」 これ、とっても 大切なり~ラブラブ
ピピピでは、必ず 笑顔でおいしいものを 食べられるなり (*^o^*)

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://c
afepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. 今日もありがとうございましたなり*\(^o^)/*
    ピーナッツさんと、ママちゃんの笑顔を見ると私はすっごい嬉しくなるなりよ!二人ともとってもかわいいのだ(o^^o)
    カレーもまたやるなりよ*\(^o^)/*
    その本は私知らないなりよ〜
    なんだろ!
    見たいなり*\(^o^)/*
    二人をまた笑顔に沢山したいのだ!
    また待ってるなり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  2. あゆちゃん、きのうもどうもありがとうでしたなり!
    カレー、よかった~ヾ(^▽^)ノ
    あのカレーは何度食べても全然あきないおいしさなりよ。
    本は、今度 見せるなり。
    笑顔と おいしいものは ハッピーになるための 基本なりね。
    では、またピピりに行くなり~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です