Cafe Pipipi

なりなり博士&教授の コロ助キョージュと、 Cafe Pipipi (カフェピピピ)で ランチデート
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。
今月11日に3周年を迎えたばかりの、私のお気に入りのカフェなんだ。
コロ助キョージュは 先月ピピピデビューを したんだけれど、今度はカレーを食べてみたいと言っていたんだよね。

DSC_2725(1)DSC_2726(1)DSC_2727(1)

というわけで、メニューも見ないで、まずは カレーライスset(ドリンク付)1050円を オーダー。
このカレーは、超~おいしくて私は何度も食べているんだけれど、初めて食べたコロ助キョージュは
「2杯はいけるナリね~」と 言っていたなり。 でも私の予想では、コロ助キョージュなら 3杯は いけるナリね (*^^*)
そして、お客さんでいっぱいの店内を 見回して、「いっぱい いて、人気店なりね」と 言っていたナリ。
そうなのだ、12時に開店して、12:10には お客さんが11人いて 満席だったなりよ。
ピピピは、茅ヶ崎を代表する 人気カフェなのだ

DSC_2730(1)

続いて、今日のケーキset イチゴのミルクレープ(ドリンクとのセット1000円、ランチを食べると 400円)
ピピピのミルクレープは 初めて食べたけれど、これまた と~ってもおいしかったなり
食べれば 愛情が こもっているのが 伝わってくるなりよヾ(^▽^)ノ
コロ助キョージュも 「おいしいナリ」と言いながら、食べていたなり。
コロ助キョージュは カレー3杯いけるけれど、私は このミルクレープなら 軽く3個は いけるだろうなラブラブ

DSC_2736(1)DSC_2731(1)

とってもおいしいし、お店はかわいらしくって 雰囲気も良いし、陽だまりがあったかくて気持ちいいし晴れ
コロ助キョージュとの会話は楽しいし、店主あゆちゃんはキレイだし、となりのテーブルには偶然お知り合いが
いたりなんかで、ホント最高
コロ助キョージュ、ごちそうさまでしたナリ。

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさんとコロ助教授が来る時、
    2人のハッピートークで、いつもお店が
    パーっと、明るくなるなりよ(≧∇≦)
    本当なりよ!
    お隣の常連さんに『なんか、隣の人なりなり言いまくってたけどなんなん?コロ助なん?』って言われてた事がかなりうけたなり(爆笑)
    いつもありがとうございますなり!
    ありがとうなり(o^^o)

  2. あゆちゃん、おとといもきのうも ありがとうナリ。
    「なりなり」話していると、まわりの人は「?????」だと思うけれど、とっても楽しいなりよ(笑)。
    これからも「なりなり」でいくなり~ (≧∇≦)
    またピピピに行くね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です