キッチンアオキ

本日は、私Peanut お気に入りの洋食屋 キッチンアオキで、宇宙の会
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。  パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。
コロ助キョージュ、katoちゃん、ロンは、ワインで かんぱ~い

 

DSC_2120(1)DSC_2122(1)DSC_2125(1)

 

ランチメニューは、すべて ライス、スープ、サラダが付いて、900円なんだ。
ボリュームがあるし おいしいのに 900円というのは リーズナブル。 ホントうれしい価格。
katoちゃんとロンが食べたのは、豚肩ロースとインゲンのオーブン焼き
ロンはまだ アオキさんの 豚肩ロースのオーブン焼きを食べたことがなかったから、私が すすめたんだ。
これね、超おいしいんだよ(^O^)    初めて食べたロンも、超おいしかったと 言っていたよ。
tamaちゃんが食べたのは チキン南蛮タルタルソース
tamaちゃんは、前回も これを食べていたけれど、気に入ってるのかな

DSC_2126(1)DSC_2127(1)

 

コロ助キョージュと私は、鶏ももと色々野菜のシチュー
2月に シチューを食べて、超~おいしくって、気に入ったんだよね~。
でも、冬のメニューで 暖かくなったら 終わっちゃって、またシチューが登場するのを 待っていたんだ。
大きめカットの 鶏ももに、レンコン、さつまいも、さといも、インゲンなど、男の料理って感じの 大きめ野菜が
ゴロゴロ入っていて、超~おいしいんだよ
コロ助キョージュ も、「具だくさんのシチューなりね。おいしいなり」と 言っていたなり。
次回も これを食べるか、それとも 違うものにするか・・・ (*^^*)   う~ん・・・
まっ、何度もアオキさんに行けば いいっかヾ(^▽^)ノ

DSC_2128(1)DSC_2129(1)

 

ドリンク・デザートセット(500円)というのが、できていたよ。
きょうは このあと、みんなで お茶に行ったので 頼まなかったんだけれど、今度、オーダーしてみようっと。
それにしても、やっぱり、アオキさんの料理は おいしい~Applause
アオキデビューだった コロ助キョージュも 気に入ってくれて、うれしかったナリ。

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への2件のフィードバック

  1. Peanutさ~んコメントなかなかできませんが
    いつもブログ更新楽しみにしていま~す。
    やっぱりアオキさんメニューはテッパンですね。
    オーブン焼きのインゲンの美味しそうなこと…
    チキンも家で作るとダサい?鶏肉料理なのに違いますね(プロだから…ですかね)
    まだ一度しかランチ行っていないのに、もうアオキお料理ファンです(笑)
    先日サザン通り行ったのでランチはアオキにしようと思ったのですが
    用事済ませたら逆方向から北口まで行ってしまいお寿司食べちゃいました。
    ドリンク・デザートセットもできたなら年内にランチ行きたいです。
    新しいお店の紹介も茅ヶ崎以外のお店情報もとても参考になります。
    アオキだけじゃなく年内に何とかピピピりたいで~す。

  2. ちゃこさん、こんばんは♪
    アオキさんの料理は、何でもおいしいけれど、オーブン焼きは特にオススメ、そして
    シチューも絶品ですよ(^∀^)v
    海老好きなら、天使の海老フライもオススメ(ランチメニューにはないけれど、お昼でも
    頼めると思います)。
    でも、ランチセットのが お得ですからね。
    年内にランチに行けるといいですね!
    私の大好きなピピピにも、行ってもらいたいです!
    行ったら、楽しんできて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です