Cafe Pipipi

茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそばにある お気に入りの Cafe Pipipi で ランチ。
普段は徒歩か自転車 で行くんだけれど、母親が一緒の時は 車 で行って、 近くのコインパーキングを 利用。
母親が 「ピピピに行きたい」と言っていたので、「美容院に行ったらね」と返事をしたところ、先週 美容院に
行ってきたので、母親の念願かなっての ピピピランチ。
美人店主あゆちゃんのところに行くのに、ボサボサヘアでは、ちょっとね~(^_^;)

 

DSC_1607(1)DSC_1619(1)DSC_1625(1)

 

ピピピは、キッシュもホットサンドもおいしいんだけれど、私が最近1番上矢印お気に入りなのはカレー。
カレーライスset(ドリンク付)1050円。 ナスと挽肉のカレーなんだけれど、超おいしいなりよ
いろいろなハーブやスパイスを使っているから、すごく味わい深いんだ。
私はピクルスは そんなに好きな方ではないんだけれど、カレーに付いてくる ピピピのピクルスは
これまた超おいしいのだ
母親は、キッシュにするかどうか ちょっと悩んでいたんだけれど、カレーの おいしそうな匂いにつられて、
カレーにしていたなり。 そして 「おいしい、おいしい」言いながら、食べていたなり。

DSC_1629(1)DSC_1635(1)

ランチを食べると、プラス500円で フレンチトーストを 食べられるんだ(ベーシックタイプはプラス400円)。
母親は、スウィートポテトのフレンチトースト
私もこれ、食べたことあるけれど、優しい甘さで とってもおいしいんだ。
母親も何度も「おいしい、おいしい」と 繰り返していたなり。
私が選んだのは、ダークスウィートチェリー
あゆちゃんが プレートに描いてくれる絵も 楽しみの1つなんだけれど、これは うれしい~ (((o(*゚▽゚*)o)))
「応援おつかれさま 湘南国際マラソン」の字とともに、応援しているピーナッツの絵が~ (*^o^*) わ~いヾ(^▽^)ノ
フレンチトーストは、もちろん とっても おいしかったなり 赤ワイン煮したダークチェリーが 超おいしいんだ。

DSC_1637(1)DSC_1632(1)

きょうも お客さんで いっぱいだったでござる。
こんなに おいしくって、こんなにかわいい居心地良いカフェなんだから、 人気あるのも わかるなりよね。
ピピピに行けば 私を含めて多くの人が、しょっちゅうピピピに行っている理由が、わかるなりよウインク
Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です