match point 茅ヶ崎店

栃木県から 兄家族が やって来たよ。
会うのは年に1度だけなんだけれど、毎年  夏に 茅ヶ崎に 遊びに来るの(^O^)
夕食は、諸事情により、兄と母親と私の3人で・・・
この3人だけという組み合わせで 食事したのなんて、子供の時 以来だよぉ (*^^*)
お店は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分の ライオンズマンションの下にある match point 茅ヶ崎店
私以外、好き嫌いがあったり、食べ物制限があったりなので、このお店なら メニューが豊富だから いいかな~と
思ったんだ。

P1120805(1)P1120811(1)

 

運ばれてきた順に、料理の紹介ウインク
左から、ちょこっとおつまみ三点盛り(630円)、和風じゃこサラダ(840円)、砂肝の唐揚げ(630円)

P1120808(1)P1120809(1)P1120817(1)

 

海鮮ちぢみ(1050円)、   みんな大好き!!若鶏の唐揚げ(840円)
オーダーする時、「みんな大好き」の部分は 恥ずかしいので、言わなかったけれど(笑)、大きな唐揚げで
とっても おいしかった。

P1120820(1)P1120825(1)

 

ボンゴレビアンゴ(1260円) 、自家製プディング(525円)

P1120828(1)P1120830(1)

料理は、どれも とってもおいしかったApplause
料理が 運ばれてくるのに時間が かかるという話を聞いたことがあったんだけれど、早めの入店だったからか
問題なく、ちょうどよい感じに 運んできてもらえたよ。
兄は 大酒飲みなんだけれど、ここは、アルコールの種類もたくさんあるし、その点でも よかったかな。
そして、いつも通り、兄が おごってくれたよ。
というように書くように言われたわけではなくって~・・・おごってくれたのは 今までで3度目・・・
ではなくて(わけわからん?)   やっぱり いつも通りってことにしておくか~・・・(笑)。

match point 茅ヶ崎店            閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前104
電話 : 0467-50-0677
営業時間 : 11:00~24:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です