キッチンアオキ

先日、洋食屋のキッチンアオキで、1人夕食を したよ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、パン屋のシャンボールや からあげセンター、一銭屋がある通り沿い。
今回は、洋食屋の王道 オムライス(950円)に したよ。 スープ&サラダ付き

P1110513(1)P1110520(1)P1110522(1)

 

さすがプロが作るオムライスは違うね~   卵を口に入れてまず感じたのは ツルンとした食感。
こんなの 自分では 作れないよ~。 ツルッツルで、それでいて ふわっふわで トロントロン。
この表現で おいしさが伝わるかな   超おいしかった
そして、さすがアオキさん、オムライスも 大きかったよ。
今までアオキさんで食べた料理は どれも量が多くて、お腹いっぱいになったけれど、これは、今まで食べたなかで
1番お腹いっぱいになった。
私がロンに作るオムライスも 結構大きめなんだけれど、これは それよりも 大きかったな(*^o^*)
卵は4個も使っているんだって。  ご飯もいっぱい。  でも、おいしいから 全部食べられたよ~。
具に 鶏肉が入っているんだけれどね。 入っている場所が かたよっていたんだよね。
向かって右半分には入っていなくて、左半分にだけ 入っていたの。
まあ、私は それほど 気にしないけれど、まんべんなく入っているほうが 良いかも~ (^O^)

 

P1110521(1)

 

一升瓶ワインというのと、パーティ プランというのを 始めたんだって。
私はアルコールを飲まないので、一升瓶ワインは試せないけれど、アオキファンとしては、パーティ プランは
気になるな~

 

P1110516(1)P1110515(1)

 

ロンが 出張でいない時、キッチンアオキに 1人で 時々食べに行っているんだけれどね。
アオキさんは、「1人でも来て下さいね」と 言ってくれたので、 これからも、誰かが一緒の時はもちろん、1人でも
どんどん 食べに行こうっと爆笑

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への2件のフィードバック

  1. 丸藤酒造のルバイヤート!
    良いですね〜!
    (≡^○^≡)/🌟
    今度誘って下さい!
    エビフライに赤ワインっと!
    (≡≧▽≦≡)_🍷

  2. まつばーさん、私は黒板に書いてあるルバイヤートというのを見ても
    なんだかわからなかったよぉ!
    うん、今度一緒にアオキに行こうヾ(^▽^)ノ
    私は、ロコがお休みの火曜日の夕食に行くことが多いよ。
    天使の海老フライ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です