Big Boy 湘南台店

もうすぐロンの誕生日。 ロンは誕生日に、いつもハンバーグを 食べたがるんだ。
川崎に住んでいた頃は、毎年ロンの誕生日祝いに Big Boy に 行っていたんだけれど、茅ヶ崎に越してきてからは
この近辺にないので、行っていなかったの。
久しぶりに行こう~となり、うちから1番近くの Big Boy 湘南台店 に ランチに行ってきたよ。
12時前に着いたのに、結構駐車場が いっぱいで びっくり。

P1110679(1)P1110683(1)

 

オーダーしたのは 2人とも 大俵ハンバーグ (733円)
ハンバーグは 225gで、スープ、カレー、ライスが 食べ放題。
それに ランチサラダバー(294円)を 付けたよ。
ビッグボーイって 前から値段が安かったけれど、私達が行っていなかった この6年の間に さらに安くなったかね
川崎にいた頃も いつも 大俵ハンバーグにしていたんだけれど、漢字は違うけれど、大田原牛みたいで、高級っぽく
聞こえるよね(笑)。    ソースは 3種類から選べて、大俵デミグラスにしたよ。
この値段で、この味なら、誰だって 満足でしょう。 とってもおいしかった
ロンも、おいしいと 言っていたよ。
ハンバーグは ちょっと赤いまま運ばれてくるので、鉄板に乗っている焼き石で 自分で ジュ~ッと しながら
食べるんだ。 この焼き石が 冷めちゃったら、追加も してくれるんだって。

P1110684(1)P1110686(1)

 

サラダバーには、フルーツや ゼリーなども あるの。 メロンは イマイチだけれど、パイナップルが おいしかった

P1110687(1)

カレーバーもあるのに、ロンが食べないなんて おかしいな~、ロンにしては 食べる量が 少なめだな~、ロンも 大人に
(オヤジに)なったな~・・・なんて思っていたところ・・・ あさって、健康診断だから 控えめにしておいたんだって。
でも、この値段なら そんなにいっぱい食べなくたって、じゅうぶんお得だよね。
安く済んだし(笑)、ロンも 久しぶりに ビッグボーイのハンバーグを食べて うれしそうだったし、まずまずの誕生日祝い
だったのでは~(^O^)

 

Big Boy (ビッグボーイ) 湘南台店
藤沢市湘南台3-15-5
電話 : 0466-42-1299
営業時間 : 11:00~翌1:00

Big Boy 湘南台店」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさんこんばんは(o˘◡˘o)わたしもよくbigboy行きます♡サラダバーだけでお腹パンパンになるくらい食べられちゃいますよね!♡そして、ロンさんお誕生日おめでとうございます。今日久しぶりに茅ヶ崎に遊びに行きました。ぷらぷら歩いてたら、ロコスポーツ湘南の前を通りました。あ!ピーナッツさんのとこだな~と思いつつ通り過ぎました♡笑

  2. りんごさん、ありがとうございます!
    ビッグボーイのサラダバーは、ついついたくさん食べちゃいますよね♪
    きのうは ロコのダンスレッスン前だったので、一応気を付けて食べました(笑)。
    そして・・・りんごさんは、ロコ前を通ったんですね。
    どんどん、茅ケ崎に詳しくなっていきますね~(^O^)
    きょうは梅雨の中休み・・・素敵な日曜日をお過ごし下さいね。

Peanut へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です