ダックテールバー

ロコスポーツ湘南のヒップホップクラス音楽の忘年会で、
DUCK TAIL BARに初めて行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎駅南口の交番側に出て目の前のビル、
ジョイ茅ヶ崎パート1の長谷川書店の上。 

P1090169(1)P1090191(1)P1090189(1)

夜のお店には あまり行ったことがないので、どんなお店なんだろうと思っていたら、カジュアルな雰囲気の
入りやすいお店だった。 テーブル席は 私達15人で うまっちゃっていたんだけれど、カウンター6席には、
他のお客さんが 次から次へとやってきていたよ。

P1090176(1)P1090179(1)

会費は1人 飲み放題付きで 3800円

P1090180(1)P1090181(1)

料理は 入店した時に すでに 上の4つが テーブルにのっていて(でも ちゃんと 温かい料理は温かった)、
そのあと さらに 下の タコライスとパスタが運ばれてきたよ。
同じ料理が いくつも運ばれてきたので、1人あたりの量が 結構たくさんあって、お腹いっぱい食べられて大満足
どれも とってもおいしかったよApplause

P1090182(1)P1090183(1)

参加した皆さん、楽しかったね&お疲れ様でした(^O^)
幹事さん、お疲れ様でした。 ありがとうね

閉店しました

DUCK TAIL BAR(ダックテールバー)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ケ崎パート1  2F
電話 : 0467-82-5028
営業時間 : 18:00~翌4:00
定休日 : なし(不定休)

ダックテールバー」への2件のフィードバック

  1. やっぱり接写で撮りたいですねえ。
    旦那さんからボーナスをもらいましょう。щ(¥ω¥щ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です