サザンビーチフェスタ 2012

本日16:00~20:00に、サザンビーチちがさきで 開催された サザンビーチフェスタ2012 に 行ってきた。
2003年に始まった このイベントは、今回で10回目。  
左下は キャンドルとLEDライトの キャンドルトワイライト、とってもキレイ
右下は えぼしキャンドルの展示。 夕方 会場に訪れた人達が、ろうそくケースに 絵を描いたものなんだ。
奥にあるえぼし岩のオブジェは、近くで見たら お箸で 出来ていたよ。

P1070343(1)P1070345(1)

 

ステージショーも あったよ。    左下は 湘南の シンガーソングライター  つじむらゆみこさん。
彼女は 歌声が とっても キレイなんだよね
砂浜に広げたシートの上に座って、海風を感じながら、時間が ゆっくりと 過ぎていくようだったよ。

P1070385(1)P1070366(1)

 

波打ち際の ライトアップは、 幻想的で 素敵だった

P1070374(1)P1070380(1)

実は 私は 暑いのが 苦手で 、東京や川崎に住んでいた頃は 夏が大嫌いだったの
でも、茅ヶ崎に住むようになってからは、東京や川崎の暑さに比べたら ずっとマシだし、それに  しょっちゅう 何か
イベントがあって 楽しいし・・・・・・ラブラブ     以前よりは ちょっぴり 夏も 好きになってきたかな・・・ (*^o^*)

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986
サザンビーチフェスタ実行委員会事務局
電話 : 0467-87-1322
http://southernbeachfesta.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です