茅ヶ崎珈琲倶楽部

P1000270(1)

来月の ダンス発表会に向けた ヒップホップの 自主練を 3時間やったあと、
ジョニーと 応援見学に来てくれた ジョニーママと 3人で
茅ヶ崎駅北口徒歩約5分の 茅ヶ崎珈琲倶楽部 で お茶。
入店した 3:20頃は 早めの昼食だったので 空腹だったし、
踊ったあとで のども すっごい 渇いていたよ。

迷わず オーダーしたのは このお店で大好きな フレンチトースト(480円)アイス抹茶・オ・レ(500円)
両方とも 私の 大好物 ヽ(´▽`)/     超おいしいんだよ    おすすめ~ウインク
ジョニーと ジョニーママも 初めてフレンチトーストを食べたんだけれど 「超おいしい」って 言っていたよ。
自分が好きな物を 気に入ってもらえるのって なんだか うれしいねラブラブ

P1000271(1)

 

3人で ダンスのこととか いっぱい話して と~っても 楽しかった。 ジョニーママ、ごちそうさまでした m(_ _)m
今朝 起きた時 なんだか 疲れていて 年に1、2本しか飲まない 栄養ドリンクを 飲んじゃったくらいだったんだけれど・・・(^_^;)
ダンス練習も お茶も とっても楽しくって なんだか 元気になっちゃった。 明日の 朝練も がんばるぞ~

 

茅ヶ崎珈琲倶楽部
茅ヶ崎市新栄町13-1
電話 : 0467-58-2212
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

茅ヶ崎珈琲倶楽部」への3件のフィードバック

  1. おいしそう!
    私も食べたかったなあ~。
    あの後、私は、NASへ行って、用事を済ませて来ました。
    次回は、一緒におやつ食べたいな!

  2. じょにママも私も、とても楽しんだよ!!!どうもありがとう!!!
    peanutちゃんがお手洗いに立った時、
    「こういう時間が幸せ~♪」と告白(笑)していたよ。
    フレンチトーストは超美味しい!
    食べるのゆっくり、と言いながら、気付いたらじょにママより早いペースで、
    「おっと・・・」と途中ペースを落としたのでした(笑)がっついたなぁ。
    麦さん、次回は是非とも♪一緒におやつ食べましょう!

  3. 麦さん、ここのフレンチトーストは絶品だよ(o^∀^o)
    今度 一緒におやつを食べようね。
    ジョニー、うん、気付いていたよ。結構食べるの はやいじゃんって 思っていた(笑)。
    おいしかった&楽しかったね。 じょにママにも お礼を伝えておいてね。
    明日の朝練に備えて 今夜はもっと早く寝るつもりだったのに・・・
    ついついきょうの練習動画を観ていたらこんな時間になってしまった。
    ゼナ効果も そろそろ切れるかも~だから 寝ようかな。
    おやすみ、また明日ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です